波瀾万丈な生い立ち。プロフィール。 | 源 ゆう

源 ゆう

恋愛もお金も自由なライフスタイルも 
この世は”思うがまま”であるのを
心の底から真理する
シークレットキーが今ここに!
魂の霊的理想 ~ 意識レベル上昇レッスン ~
周りの人達も幸せにする、非二元・心理学・最新脳科学・コーチング、天からの愛され方

 

 

 

 

初めまして

源 ゆう   です

 

わたしは

古き、源家の末裔として、この世に誕生しました。

私の幼少期は、
好奇心旺盛で、
友達や動物たちと遊ぶことに夢中になる毎日でした。


しかし、両親の離婚

大好きな父との別れ
 

引っ越し先の、新しい学校でのいじめ


そして、虐待という困難な状況が、
時に暗い影を落としました。


それでも、逆境の中でも一歩一歩前に進む強さを育んできました。


青春期には、
スポーツと芸術に情熱を傾けました。

陸上競技で風を切り、
フェンシングで技術と精神力を磨き、

バンドではギターとヴォーカル、
そして、ダンスで自己表現の幅を広げました。

クラシックバレエ、ジャズダンス、水泳といった趣味は、
心と体をつなぎ、内面を豊かにしてくれました。
 



しかしながら、この時期も挑戦の連続でした。


10代からの原因不明で不治の病になり、
日常の自由を奪いました。

 

お医者様に診断された時

母は声をあげて泣いていました

一方、その母を励ましたくて、私は笑っていたように思います。

 

家族のいざこざがあり

自宅でも落ち着くことができない生活

 

暴力を受けていた家族が、いつか殺されてしまうのではないかという恐れから

夜中もナイフを枕元に準備して眠る日々でした。

 

幸いナイフを使うことはなかったけど

暴力、性的虐待は私の心を凍らせました。

 

この体験から

何が起きてるかもわからず

自分がひどく汚れてしまった、

もう取り返しがつかないように感じていました。

 

 

外では、平気な顔をして

辛いことは、先生にも、友達にも、親にも何も話さず生きていました。

 

 

当時は、困難にも感じていませんでしたが

一人で抱え込む癖はこの頃にできたのだと思う。

 

 

とにかく

苦労している親に、これ以上負担をかけたくない

という思いでした。

 

 

学業成績は良く、スポーツも得意だったけれど

 

身体に痛みが出るので、同じ姿勢を長時間保てない

病気とどう付き合っていいかもわかりませんでした。

 

外からは元気そうに見えるけど、

予想できない時にやってくる

のたうちまわるような身体の痛みに耐えていました。

 

この先

勉強に集中したり、

将来、普通に会社勤めもできないのかもしれない…

 

あきらめなくてはいけないことが多く

 

特に、大学受験期には将来への夢を諦めざるを得ない絶望を味わいました。

 

 

この世に神などいない

この世こそが地獄なのではないか

と思っていました。

 

神様には中指を立てながら過ごしてました(笑)

 

 

中学生より哲学書を読んだりして

どうしたら、家族が世界中が幸せになれるのか探求していました。

残念ながら哲学から答えは見つかりませんでした。

 

 

20代の時に、実の父が病気になったので

看病していました

父が最後

苦しい気持ちで亡くなってしまったこと
 

あの時の自分の最善を尽くしたけど

幸せにしてあげられなくて

様々な後悔が押し寄せて

 

自分の中でも何かが終わってしまった感覚になりました

生きていく力が無くなって

心身ともに疲弊していた私は
 

30歳になる前にこの世を去ると思っていました。

 

 

ーーーー

 

今振り返ると

 

子供の頃より、

動物の言ってることが伝わってきたり

生き物の死期が分かったり

 

目に見えない存在(サムシンググレート・スピリット)からの励ましがあり

祈りに答えがかえってきたりして

 

そのメッセージからは自分の外側の世界で起きていることとは違う

平和や愛が感じられて

生き延びてたような気がします。

 

この時期も

自分の身に起こる不思議な体験を解明したい

世界が平和になるにはどうしたらいいのか?という疑問がいつもあって

聖書や霊的指導書などの文献をたくさん学びました。


ーーーー

 

 

その後

運命の流れで結婚することに

結婚を機に、新たな人生の幕が開きました。

 

結婚してすぐに子供を授かり


2011年の大震災から
幼子を連れてスーツケース一つで沖縄へ。

関東では余震が毎日のように起きていた時期です。

その後、以前より住みたいと思っていた海外各所で、
長期的な生活が始まりました。

 

子供に広い世界、多くの文化、人種、美しい自然を見せたいと思って

動いていました。

 

この頃より、更にスピリット、霊的世界とのつながりがより強くなりました。

 

祈ったことが、会話するように、返ってくるようになりました。

 

びっくりすることが次々と起こりました。

「気のせい気のせい」とスピリットを無視しても

スピリットは愛ある不思議な現象をたくさん見せました。

 

一つの理由は、新しい土地で、困ることも多かったので

祈りと瞑想の時間が増えたからだと思います。

 

美しい自然の中で祈りを捧げると

自然もお返事を返してくれました。





フィリピン・セブ島、ニュージーランド、スペインへと足跡を広げ、
各地で出会った現地の人たち、

在住日本人の親切心、温かさに触れました

本当にお世話になりました💓


新たな価値観を受け入れ、
人生観が徐々に豊かになりました。

 

凝り固まっていた自分の心のしこりが解き放たれる経験でした。

いろんな生き方が世界にはある!

素晴らしい人々との出会いから

憧れが強くなり
今度は自分が、人を支えたいという思いが強くなりました。


ところが、まだまだ体調不良と自分の弱さを抱えた状態で

週に何日か寝込むこともありました

この頃の私は、表情も乏しかったように思います。

 

 

 


数年後
外交官である夫と共に、
南米での新生活をスタートし、
国連でスペイン語を学び、
外交団の一員としてボランティア活動をしました。


ここで、国際的な絆と貢献の重要性を学びました。


人を助けたいなら

まずは自分の心に向き合う必要がでてきました。


 

心理学、宗教学、脳科学、コーチング、の学びを進めて


抑圧していて、普段気付いてもいなかった

自分の過去の傷に向き合いました

 

自分のためにはやる気にならなくても

友達のため、家族のため、周りの人たちのためならできる!と勇気とエネルギーが出てきました!

 

 

 

『奇跡のコース』とであい

 

子供時代に虐待してきた人を、赦すことができました


心が溶けて、愛し合う関係になれました

心には限界がない

本当に言葉では表現できない奇跡的で美しい体験です。

 

赦したり、愛するのが難しかった人と

いまでは心の喜びを分かち合っています。

 

 


多大なる恩恵をいただき
精神的、霊的成長を遂げたように思います。

 

 

ーーーー

(霊的な視点)

 

今まで自分に苦しみを与えたと思える人は

天国への扉だった。

 

ギフトだった。

スピリットは

心の浄化

人と愛し合う関係

長年かけて、ここへ私を導いたのだとおもいます。

 

過去を思い返すと、私の愛が内側から発露するための

ただのストーリーのようにおもいます。

 

私のストーリーに心を痛めてくださる方もいるかと思いますが、

自分の感覚としては、

過去は愛の中では、

どうでもよくなってしまってます(笑)

 

ーーーー


また、

スピリットは祈りの答えとして

さまざまな能力者に私を出会わせました


体内浄化法にであい、
原因不明の長年の不調がなくなり、健康を回復をしました!

スピリットが導くままに

出かけて行くと

私にはたらきかける人が

 

様々な手法で癒しを与えてくれました。

 

(この辺りのことも、興味がある方がいればまだ別記事で書きたいです)

 

 

今まで本当に多くの人たちに助けられました🙏

 

 

 

 

こんなこともありました。

 

カルト宗教で、心を踏み躙られて、

心も生活もめちゃくちゃになって苦しんでいる多くの人たちがいました。

ずっと気がかりでした。

 

「どうかこの人たちを助けてください。ですが御心のままに。」

本当に真剣に祈った時

 

天とつながった感覚になり

どこへ行けばいいか、誰と、何をするか、

様々なサポートが具体的に啓示されました。

 

その通りに行動したら

必要な専門知識を得たり

一緒に活動してくれるあたたかい人たちに出会いました

 

そこでは、200人以上の人々を救出する活動を行いました。

 

次第に私の手を離れたところでそれが広まり

さらに、その影響は拡大していき1000人規模の変化になりました。

 

 

この体験から確信を深めたことは

 

「すみやかに祈りは叶う、誰にでも助けが来る。」

 

この時の私は、霊的世界との共同作業をして

力強い後押しを感じ

 

天から祝福が降り注いでいるような

 

神が自分のすぐ隣を一緒に歩んでくれている

 

親密な体験をしました。

 


 

ーーーー

(霊的な視点、自分の確信)

 

現在の私は

これもストーリーだと感じています。

 

人助けをしたストーリー。

 

実際、外側に、自分より弱い人がいるのではありません。

 

助けたいと思っていたけど

それは投影であり

助けを必要としていたのは自分でもある

 

多くのボランティア活動を通して肉体は働いたけど

霊的に天に助けられたのは自分だった

 

 

海外、国内のボランティア活動で

目の前の悲惨に見えた出来事

 

その奥をのぞくと

ギフトがかくされていました

 

 

この世の全ての出来事は

愛を見るために起きています🥰

 

全ての人が輝くようなプレゼントを差し出してくれています

 

 

これまでの数回の一瞥体験を経て


宇宙との一体感

 

すべてが一つであり


愛である

という感覚を味わいました

 

それが裏付けされるような出来事が

今度は現実的に起こってきました

 

ーーーー

 

 

 

その後も
普遍的な真理を追求し、
インド政府公認の、悟りに至った聖者様から学んだヨガと瞑想は、
自分の根源
高次の意識への目覚めを促しました。

 

 

ここでは、サレンダーを教わっています。
 

サレンダーは、何かを捨てたり諦めることではありませんでした。

 

悟りのレベルからのサレンダーは

 

愛、神に抱かれている安心感

 

心地よいことなのだとわかりました。

 

 

 子供時代大変だった家族関係

現在は仲良しであり

「幸せだね💓」

とみんながつぶやくような状態になってます

 

 

 

今の私は、心の底から幸せを感じています❣️

 

 

日々、愛の感覚、幸せの感覚が心の底からどんどんわき上がってきます

 

 

自分の状態がこうなってからわかりましたが

 

お金や、何かを所有する

 

今まで身につけてきた肩書き、事柄、状況は、

 

内側から湧き上がる幸せとは関係ありません

 

 

外側から得た、お金や物、体験の喜びは一過性

 

でも、内側からの喜びは

 

こんこんと湧き続ける清水のようにずーーっと続きます✨

 

日々感謝が自然とでてきます🙏

 

 

これをみんなにシェアしたい!

 

私の活動のエネルギーはここから始まってます。

 

 

 

 

お仕事は

横浜の穏やかな風を感じながら、
セラピストとして活動しています。

臨床カウンセリングの勉強をしている最中、
ボランティアカウンセリングを始めたところ

口コミだけで広まり
クライアントさんからセッションを依頼されることが増え
喜ばれるようになったのがきっかけで、このお仕事がはじまりました。

ーーー
ご相談内容で多いのは

お仕事、人間関係、パートナーシップ、婚活

お金、健康問題、使命やライフワークについて

ハイヤーセルフとつながる、神とつながる

 

お悩みに対して、最速で変化するプログラムを提供させていただいています

初回体験:50分 2000円

↓下記のLINEよりお問い合わせください

ーーー


✨プログラムでは
あなたの内なる美しさを引き出し

 

愛から「思うがまま」に

恋愛もお金も自由なライフスタイルもスルっと叶える

 

お手伝いをします。✨

 

 

 

 私たちは、世界について 全く新しいレベルの考えを持てる。

 

アインシュタインも

「問題を起こしたのと同じレベルで考えても解決できない」

と言っています。

 

 

今よりも 意識のレベルを上げると

 

問題はするりと簡単に解決します

 

 

 

 

婚活、人間関係、ビジネス、お金のめぐり、自由なライフワーク、

 

実は慢性的な病気なども

 

全方向に、上昇して、うまくいくようになります。

 

このことに、一度気付けば一生ものです✨

 




このブログでも、何かお役に立てたら幸いです🙏

 

これから書いていきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️




ーーーーーーー
趣味:

ダンス、読書、温泉めぐり、木と話す。

動物とのふれあい。

大きな猫さんメインクーンと暮らしています。



ーーーーーーーー
ヴィジョン
世界平和。誰もが愛に満たされた生活をする。
動植物が調和して健康にくらせる地球。

 

世界平和を願うなら、まずは自分の心の中から平和にニコニコ

いつも心の浄化を心がけたいです💓

そして、死ぬまで心を成長させたいです🙏

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マインドを自由自在にあやつるお役立ち情報をお届け中

お問い合わせもこちらからお願いします❤️↓

 

zoomセッション初回体験:50分 2000円

↓下記のLINEよりお問い合わせください

 

 

友だち追加