2020年令和2年2月26日

人生で、初めての確定申告を、今日、日田税務署にて、

できました~😆パチパチ✨パチパチ👏

といっても、署員さんや、アルバイトの方が、教え

てくださったり、パソコンに入力してくださったり、

ぜ~んぶしてくださいました‼️



税務署って、なんか、怖いところで、

これ、本当ですか?

とか、質問されるかと思っていましたが、

ぜんぜん、質問されませんでした‼️



しかも、驚いたことに、6000円の還付金があると

いうじゃありませんか⁉️

有難いことです。

お陰様で、今日は、確定申告が終わって、スッキ

リ、ホット♨️💨しています~😆

皆さん、お疲れ様でした✨




それから、今日は、引き寄せが、すぐに現実化する

体験をしました。

庭の梅ノ木に、メジロがよく来ます。

みかん🍊を切って、刺してたら、すぐ食べてしま

います。

メジロにみかん🍊もっとあげたいな~と思っていると

今日の五時頃、お店から帰ろうと、外に出たら、

ダンボールが、横向きに、ふたも空いてころがってました。

もう、だれ❔ゴミをうちの前にって、拾って車に積もうとしたら、

重い⁉️

なんか、入ってる❗️

中を見てみると、みかん🍊が、ダンボールの4分の

1くらい入っていました。

トラックから落ちたのかな⁉️

けれど、蓋が空いていて、トラックから落ちて、

みかん🍊がこぼれてないってあるかな⁉️

ま、いっか‼️

いただいて帰って、早速切って、木に刺しました‼️

今日もステキな1日でした✨



ありがとうございます✨

ありがとうございます😌

ありがとうございます🎵



日田を和紙人形で元気にする会の諌元先生の新作

韓国風🇰🇷のお雛様🎎です😌💓