実は今ハワイにいまーす[みんな:01]




昨日の夜に成田を飛び立ちましたーロケット


photo:01






そしてホノルルから国内線に乗り、、、



只今ハワイ島でーす[みんな:02]



ハワイ島は今回四回目くらいかな?


かなり定番化してます( ›◡ु‹ )



去年のハワイは私の結婚式もあったのでマウイとオワフに行きましたー


あの時も凄く楽しかったなぁ~[みんな:03]



今回も楽しんでいきたいと思いますヾ(・∀・`o)



さっきご飯中に見た夕焼け~



photo:02






絶対楽しむぞ(o´艸`o)ァハ♪










iPhoneからの投稿