皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分頃

定休日 毎月第1、第3日曜日










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



昨日は久々に休日出勤してました(・∀・)




鬼嫁以外にも何人か出勤してましたが、数年前に比べると、休日出勤や遅くまで残業している人がだいぶ少なくなってきたなと感じます。


若い職員が増えて、みんな頭の回転早いから、すぐに仕事覚えたり、効率よく仕事をこなしているのだと思います。


ちょっと前まで21時、22時…ときには日付けが変わるまで仕事していたのがウソのようです(^^;;

でもその時はその時で、みんなであれこれ、これどーするあれどーするって話し合いしながら仕事してたから、楽しかったんですよね。


そのときの課員のみなさんとは、今も仲良くしてるしね(^-^)


激務もまた良い思い出です(*´꒳`*)








そういえば、本日6月16日日曜日って、世の中では父の日なんですね(・∀・)





鬼嫁は生後1カ月で父親亡くしているので、父の日に何かするっていう概念がまったくなく、新聞やメディアで見かけても無意識にスルーして、何をすればいいのかわからないのです(´-ω-`)


他の家庭では何かしてるのかな??






こちらはお誕生日ケーキですが♪
父の日にかけて、美味しいものをいただいても良いかもしれませんね^ - ^

わが家でも、子どもたちに、何かする?って声をかけてみたいと思います(о´∀`о)





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓