皆さんこんにちわ
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL  0172-65-2245

営業時間 午前7時30分〜午後6時20分

定休日 毎月第1、第3日曜日










ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



今日の藤崎町は雨模様。。





天気は雨模様ですが、気持ち的にはそんなに曇ってない鬼嫁です♪






今日は時間休をもらって、定期的な検診のために病院に行ってきましたよー。

お昼も13時を過ぎちゃったので、病院内の食堂へ。




どれにしようかな。。。





麻婆ラーメンにしよう(^.^)





ラーメンに無作為にのせられた麻婆豆腐。

餡とラーメンの汁がまだ混ざり切ってない状態なのが逆に食欲そそります。





さほど辛さも感じず、美味しくいただきました(*^^*)





食堂内を見渡すと。。。





あっ?!





ローカツ(*≧∀≦*)‼︎




おもしろーい!

こういうの好き!!



鬼嫁、ダジャレやバウ(=vow)好きなので、こういうので一緒に盛り上がれる方が好きです(・∀・) いきなりのカミングアウト、そしてそんな人なかなかいません( ̄∇ ̄)







というわけでこの手の間違いはすぐに目に止まり…






カレーならぬ、ホワイトソース。





えびライ♡





とかとか、普通の人ならスルーしちゃうようなことにも気づいて、一人でぷぷぷと満足しているわけなのです( ̄∀ ̄)



長すぎる靴べら、とかね( ̄▽ ̄)





というわけで久々の鬼嫁的バウ。
ネタがたまってこの場で発表できて、感慨無量であります( ^ω^ )








皆さん、何か情報あればぜひお知らせくださいませ\(//∇//)








それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓