皆さんこんばんは
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時20分









ぜひご利用ください♪

🍎🍎🍎



さて。



こんな時間になってしまいました。。。


今日はちょっと気持ち上がらず、いつの間にか口内炎もできてましたよ( ̄▽ ̄)ヘルペスよりは全然いいけど

誰にでもこんな日はあるよね。今日は早めに休みたいと思います(^-^)







そんなわけで、ちょっと前に職場の熱き想いを持った有志たちで行ったお店をご紹介します(・∀・)





弘前市土手町にある、ドデノメヘヤッコ♪

昔の『あかいし』『はなむら』の近くです☆

↑わがる人にはわがるよね(・∀・)





記憶とウーロン茶でもどれるジカン!


店内は外観ではわからないほど奥行きが広い広い広い!





ちょっとしたお心遣いも嬉しい(o^^o)





お料理が家庭料理っぽい和食で胃の負担にならず。





お刺身。。。





汁物、サラダ。。。


右側の、春菊のサラダがすごい美味しかったー!

美味しすぎてパイセンの分まで食べてしまいました\(//∇//)




熱い気持ち持った有志の集まりゆえ、白熱トークで写真撮り忘れましたが、このあとお魚とお肉、シメの津軽そばと続きました。

女性にはデザートのサービスもあり、お腹いっぱい胸いっぱい!



物価高騰の世の中ですが、こんなに食べて飲み放題付きでお一人様4,500円という嬉しいお値段で大満足でしたo(^-^)o




トイレもステキ♡








人事異動ってねー。
適材適所もあれば、なんでこんな。。ってこともある。優遇される人、そうでない人。。
平社員にはわからない、上層部の思惑もあったり。
組織にいる以上は、いろいろなことがあります。
不平不満はあるけれど、でも、鬼嫁の職場って、きっときっと他の会社より恵まれているのだ。そこ気づいていない人多いんだけどさ。


辛いときにはそこを思って。
今やれることをコツコツと。
いろいろなことを経験しながら、前向きな気持ちでステップアップしていきたいなと思います。



(^.^)♪





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓