皆さんおはようございます
(*^^*)


青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

TEL 0172-65-2245
営業時間 午前7時30分〜午後6時20分








ぜひご利用ください♪


🍎🍎🍎



さて。



先日、オペラに行ってきましたよ(・∀・)




予備知識も何もなくの初オペラ。

ドッキドキです(^.^)





そうそう!以前鬼嫁ブログで、卒業式には蛍の光や仰げば尊し(唱歌というそうです☆)が歌われなくなった、と書いたことがありましたが、上映中、出演者の方が

最近唱歌が歌われなくなった。
だから唱歌の良さを再認識してもらえるように自分たちが歌ってまた広めていきたいんだ。

と言って『ふるさと』を披露してくれましたよo(^-^)o

上演中はマイクなしの声量が会場に響き渡り、素晴らしい舞台でした。なかなかない機会、貴重な体験ができ、お誘いしてくれた方に感謝の一日でした(^^)





さてさて。


今日のケーキはいちごタルト♪





いちごタルトもすっかり定番になりました^ ^


誕生日だけでなく、記念日やプレゼントなどにも重宝しているようですよ(^з^)-☆





いつもありがとうのメッセージ。年度末、人事異動を控え、ますますその言葉が聞かれる機会が増えるかもしれません。

日頃の感謝を込めて、ありがとうのひとこと添えていかがですか♪ぜひご利用ください(*´꒳`*)






それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)

こちらからもゼヒどうぞ(・∀・)
↓↓