青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
☎️/FAX  0172-65-2245

JR北常盤駅から
車で約2分ほど



営業時間
午前7時20分頃〜午後6時40分頃


お菓子を作っているのは...
↓↓


皆さんぜひご利用ください♫


🍎🍎🍎


さて。


昨日はお仕事帰りに弘前市へ。

報道されているとおりのドカ雪、のろのろ運転で、帰宅予定時刻を大幅に繰り下がり(´-ω-`)

道の選択によっては30分は短縮できたかな^^;
なんていろいろ模索しながらの雪道運転でした(_ _).。o○



ぎゃん!マイナス4℃!!!(◎_◎;)




シンジラレナイ…



サムスギル…




ということで、偶然通りかかったこちらへGO!ひろみ( ̄∀ ̄)




支那そば晃や。


前から気になってましたが、今回初めての来店でっす!



カウンターあり



テーブル席ありのこぎれいな店内。



ところどころにねぷた絵あり。



おー(OvO)来た来た♪


細縮れ麺の食べやすいあっさり煮干し中華そば。

チャーシューもほろほろ柔らかでした^ ^



普段はラーメン食べない娘も美味しくいただきましたよ( ^ω^ )

一杯のラーメンを親子で分け合う金曜の夜。


夜にラーメン食べるのって久しぶりー。

娘と二人で食べてたら、子どもの頃を思い出しましたね。


昔土手町にあった紅屋(ベニヤ)の裏でお仕事帰りの母親と待ち合わせして、向かいの銀水食堂に行ってラーメン食べたなあ。夏は冷やし中華が美味しくって、焼きそばも好きだった^ ^ 懐かしい







ラーメンラリーもやってるそうですよ(・∀・)


ドカ雪で冷えた心身を、あったかいラーメンで癒やしてみてはいかがでしょうか(・∀・)♪














実は…


スマホの調子が悪くって、書いてる途中で3回消えて、本日なんと4度目のブログ挑戦となりますヽ(・∀・) チャレンジャーと呼んで!



というわけで、読んでる途中で文章おかしくなってるかもしれませんが、ご理解ご了承くださいませm(__)m




めげない負けないくじけない!


今日も元気いっぱいの鬼嫁ブログでした\(//∇//)





それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!
近隣であれば配達しちゃうかも!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)


こちらからもゼヒどうぞピンクハート
↓↓