青森県南津軽郡藤崎町常盤にある
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
です。

JR北常盤駅から
車で約2分
徒歩で6分
ほどの場所にあります(^^)



「小豆クリーム」と
「キャラメル&クラッシュアーモンド」の
二種類の味が楽しめる
生どら焼き「ジャン坊くん」
が人気のお店です(*^^*)



お菓子を作っているのは...
↓↓




🍎🍎🍎



さて。


1月25日はイオン藤崎店のどっと市!


通常よりもお求めやすい価格で提供したケーキバイキングと生どら焼きジャン坊くんは…


午前中に完売する商品もあり、ひさぽんが午後に追加するほど大盛況でした(^^)♪


皆さん、ありがとうございました(*^^*)


そのほかにもスイーツ作り体験♪
ひさぽん的にはこちらのほうがメインでしたねー。


いろんな場面で講師してるから大丈夫だと思うけど、緊張…してるのかな?(´・ω・`)

 

さてさて、時間になったので始めますよ( ^ω^ )

今回も定員マックスで大盛況です!
親子連れはもちろん、大人の方の参加者が多かったのも嬉しかったですね(*^^*)


まずは生クリームを泡立てるところから。
ペロリと味見した参加者からは、クリームおいしー♡という声もちらほら(*´꒳`*)


初めて会った子どもたちも、お菓子作りで一気に仲良しに。協力しながら作ってますね(o^^o)



ひさぽんは手際よく、そして素早く作業しますが…


参加者の皆さんには優しく教えてあげますよ( ^ω^ )


みんなとっても楽しそう♪



今回作ったのは、生どら焼きジャン坊くん、そしてチョコバナナボート。さて、その仕上がりは…


デ、デカっ(O_O)!!

チョコバナナボート、かなりボリュームありますね!食べ応えあり(≧∀≦)!
ジャン坊くんも上手にできて、売ってるものとほとんど変わらないですよ!(^o^)


今回もたくさんの方に参加してもらったどっと市。写真提供してくれた皆さん、ありがとうございました(//∇//)


みんな、どうもありがとうー!

手伝ってくれたイオン藤崎店のスタッフの皆さん、そしてひさぽんも、お疲れ様でした!

次回は何を…やろっかな?(*´꒳`*)♪








それでは

皆さんが

 スィートで

ときめく毎日を過ごせますように...。


鬼嫁でした照れ





 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

    〒038-1214   
青森県南津軽郡藤崎町常盤一西田14-23
イシザワ菓子舗
☎️/FAX  0172-65-2245

地方発送、承ります!
近隣であれば配達しちゃうかも!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)


こちらからもゼヒどうぞピンクハート
↓↓