青森県南津軽郡藤崎町常盤にある

おいしさとおもてなしの心を届けて50年
和洋菓子のお店
イシザワ菓子舗
  

 白あんの中に
金柑をまるごと一個入れて
たまごをイメージした
「たまご最中」

ふわふわの生地に
甘さ控えめ生クリームと
小豆がたっぷり入った生どら焼き 
「ジャン坊くん」
   

この、たまご最中と生どら焼き「ジャン坊くん」が

マジ人気
(≧▽≦)

のお店です。


(お店紹介は、コチラから)
⬇️⬇️



     ふるさと納税ただいま商品リニューアル中です。
ご愛用の方にはご迷惑をおかけしております。
もうしばらくお待ちください(*´ω`*)




さて。


おかげさまで


無事に終了しました、ふじさき秋まつり。

晴天に恵まれ、たくさんの方が来場してくれました。

そう、たくさんの...


そしたら


ビッグボスから


鬼ちゃん!
はしご車に乗って
空中から
秋まつりの賑わい風景を撮ってくれ!!


との指令が下りました( ̄▽ ̄;)

秋まつり会場では、子どもたちのために
消防車体験乗車などを併設してたんだよね☆


ってことで!

急きょ!体当たり取材!!

はしご車に乗ってきました、の巻(*≧∀≦*)



こういうのはあまり怖くない。
手を振る余裕もありまっす。


離陸しまーす。


最大限、地上30メートル!!


迫力すごーい!
絶景ー!
地上30メートルで写真撮影!


そして、離陸へ。


消防署の皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです!

高いところから町並みを見てみると


自分自身の身の周りのことも
ちょっと冷静になって考えさせられました。


忙しさと余裕のなさで

心が狭くなってないか

ちょっとしたことで

落ち込んだり

不安になったり

周りの誰かを傷付けてないか

とか

ちょっと考えちゃいました。

そして

東京出張やお笑い芸人さんとの交流、
今はしご車に乗っていること...

一般的には普段あまりやれないようなことを

いろいろ経験させてもらってる鬼嫁は

幸せだなー

ってことも実感しました。


鬼嫁の
素晴らしい経験に関係した人たちに恩返しする気持ちで
内面外面ともに
自分磨きのレベルアップに努めます!

目標を掲げて

積極的に動いて

今よりもうちょっと高いとこ目指すよ。



秋まつりも終わって一段落。



気持ち新たに

また頑張るね照れ





それでは

皆さんが

スィートで

ときめく毎日をおくれますように...。


鬼嫁でした照れ