こんにちは!
顧問医師提携
ドクターリセラ認定サロン
ヒーリングサロンエムズ主宰
石崎百里恵です(*^^*)
以前も書かせて頂いたのですが
近年、サロンで正しい使い方をご説明してご使用頂く
ドクターリセラ製品が
楽天やAmazonに出ていることで
『変な臭いがする』等の
苦情が、ドクターリセラ社に入ってくるとのこと
先日行われた全国講習会でも、あらためて告知されました。
楽天やAmazonは、リセラ社が出しているのでなく、閉店サロンや、在庫が期限切れをおこしそうなサロンが
業者に安く売ったものが出回っているとのことです。。。
エムズのお客様の中にも、クレンジングをAmazonの当日便で購入されたお客様に、トラブルがありました(>_<)
都内にお住まいの方で、うっかり切らせてしまわれたことからでした。
製品自体のコンセプトが、キレイになって頂く為のものですので
使い方や、使用量が、肌改善の目安になります。
エムズでお肌を管理させて頂いているお客様は、よくご存じだと思いますが
特に、紫外線対策や、クレンジングのやり方は
口うるさくご指導をさせて頂いております(^_^;)
これらは
エムズを選んで下さったお客様に
結果でお返しする為に
必要なことです。
それには
量の確認も
とてもとても大事です。
ですから、エムズでは
製品をご使用頂くお客様には
お手入れを特別料金で応援させて頂いております。
私は、経営者というより、職人ですので
自分が汗水垂らして
お客様の笑顔をみることが
合っているし、楽しいです。
ですから、
ご指導させて頂き、頑張って下さるお客様には、さらにお手入れをお受け頂きやすくさせて頂いております。
エムズでお肌をお預かりしているお客様方は
製品を管理させて下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m
こちらは、ドクターリセラ社より、お客様への内容です。
尚、ドクターリセラ通販のご利用は、サロンの顧客様の情報は共有できるようになっておりますので、ご安心くださいませ(*^^*)
よろしくお願い致します✨✨✨