冬眠から目覚め、成功論を語る(笑)。 | ロックなソングライター♪石山秀幸のブログ

ロックなソングライター♪石山秀幸のブログ

新曲「ロックンロールの奇跡」完成!俺はロックンロール教の信者。教祖が誰か知ってるかい?


テーマ:

皆様、ご無沙汰しております。^-^

ロックンロール石山です(笑)。

 

「ん?いつから、お前、そんな名前になったんだ!?」って?

いやいや、ただ、何となく言ってみただけです(笑)。

 

えー、おかげさまで、自分で言うのも何ですけど・・・

新曲が勢い良く伸びています♪

 

きっと、このブログからYouTubeに

聴きに行ってくださっている方も多いことと思います。

 

ありがとうございます!(≧▽≦)

 

ちょっと私が冬眠していた間にも、

ブログに多くの方々がコメントしてくださり、嬉しい限りです。

 

ですが、本心を申し上げると、

まだまだ、これからだと思っております。

 

まだまだ、私の快進撃は続きます。^▽^

 

何事も、物事というのは、最初は、しばらく停滞が続きます。

 

例外はあるかもしれませんが、

ゼロから始めたものが、急に成長することは滅多にありません。

 

なぜなら、世間の人は、それを誰も知らないからです。

やはり、人々に知らしめるのには、どうしても時間が必要です。

 

もちろん、例外はあるでしょう。

始めるや否や、瞬く間に急成長する人もいるかもしれません。

 

ですが、大抵の場合は、そうは問屋が卸さない訳です(笑)。

 

一個人の力で、何かを多くの人々に知らしめるのには、

相当の労力が必要になって来ますし、それなりに費用も必要です。

 

多くの人は、この停滞時期が待てずに挫折してしまいます。

時に、それは2年、3年と続くことがありますからね。

 

そこを待てない人は、何をやっても成功できません。

「あ”~、もう、いいや!どうせ、ダメなんだ!」と、ヤケになります。

 

ですが、そこを辛抱できると、

本当に多くの人々に必要とされるものであれば・・・

 

例え、時間はかかっても、必ず認められるようになってゆきます。

 

私は、そのことを知っているので、

絶対に投げ出したりしません。

 

私自身、初めて楽曲を発表してから2年半が経過しました。

 

正直、ずーっと鳴かず飛ばずでしたが、

ようやく最近、いろんな意味で、大きな動きが出て来ました。

 

どこまでも辛抱強く、

投げ出さずに待ち続けましたから。

 

さらに、その間も、ただ、ボケーッと待ち続けた訳じゃありません。

 

何度も、何度も、楽曲を制作し、投稿しながら、

来る日も、来る日も、ブログを書いたり、

コメント巡りや、いいね巡りをしながら待ち続けたのです。

 

いえいえ、これは別に自慢をしている訳ではありません。

そんなのは、みんな、やっているでしょうから。

 

ずっと頑張っているのに、なかなか思うような結果が出ない人に、

少しでも力になれたら・・・と思って書いています。

 

無論、まだまだ私も発展途上であり、

この程度で満足している訳にはまいりません。

 

皆さんからの応援は、とても、ありがたく、感謝に堪えません。

 

しかし、だからこそ、もっと、もっと、結果を残して、現実を変え、

ますます面白いことをしてゆきたいと思っています。

 

応援してくださる方の中には、早々に、私に見切りをつけて、

どこかに行ってしまった方々もおられます(笑)。

 

もしかしたら、「いつまでも、パッとしねぇ奴だな。」と

思われたのかもしれません(笑)。

 

ですが、私はそんなことは全く気にしておりません。

来るもの拒まず、去るもの追わず・・・で、ございます♪

 

私は私の未来と、人々の現在のために

時には生きる力となり、時には笑えるような、

楽しい曲を制作するのみです。

 

楽しい音・・・それこそが「音楽」の基本であり、

楽しい曲こそが「楽曲」の基本なのですから♪

 

では、ここからは、恒例のロック調で曲紹介させてもらいます。

 

辛抱強く待ちながら挑戦して、

一緒に奇跡を起こそうぜ~♪

Oh Yeah Rock'n Roll God!!!

 

 

 

まだ聴いてない人は、こっちも聴いてみてね~♪

              

 

 

 

今回も、お忙しい中、お読みくださって、

どうも、ありがとうございました!!!

よかったら、また遊びに来てくださいね~♪ 

 

ま・た・ね~♪ (^-^)/

 

 

▼ランキングへの応援はコチラをクリック

 1日1回有効です。毎日、応援してくださると嬉しいです^▽^

 

 ← 皆さん、雛あられを撒いてください(笑)。

シンガーソングライターランキング                            

 にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ ← こっちには・・・う~ん、4月は何だろう?(笑)。
にほんブログ村                  

 

私の拙い記事を読んでいただき、

拙い歌をお聴きいただき、誠にありがとうございます♪

 

上記のランキングバナーをクリックされますと、

すばらしいシンガーソングライターさんが大勢おられます。

 

すばらしい音楽も、いろいろ聴けます。

テレビでは聴けないすばらしい歌がたくさんありますよ!

 

それと同時に私への応援という形にもなります。

 

お忙しいところ、誠に恐縮ではございますが、

何卒、よろしくお願い申し上げます。m( _ _ )m

 

石山秀幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス