ロックなソングライター♪ 石山秀幸のブログ

ロックなソングライター♪ 石山秀幸のブログ

長年の夢を叶えるため、49歳で一念発起。試行錯誤して6年間。コツコツと制作したオリジナル曲をYouTubeに投稿しながら楽曲制作の腕を磨き、2020年9月から音楽配信に本気で挑むロックなソングライターのブログ。

『月夜のウクライナ』(新曲)Newリリース!

『ギリギリSAFE』(初配信化) Newリリース!
(ギターリメイク、最新リミックス&マスタリング版の音源になります。)

来たる、5月14日(土)に新曲、

『月夜のウクライナ』

 (作詞・作曲・編曲:石山秀幸) のリリースが決まりました。

 

 

 

 

それに先駆けて長めの【特別試聴版】をご用意しましたので、

ぜひ、お聴きになってみてください。2分25秒あります。

 

ウクライナの悲惨な現状についてと、

それについて、私自身が感じたことを歌詞にしました。

 

今回は多くを語りません。敢えて語らず、

【特別試聴版】を聴いて頂くことに専念したいと思います。

 

ミュージックストアに良くある短めの試聴版よりも、

かなり長めに無料で、お聴き頂けるようにしました。

 

何なら、ラストの大サビ直前まで聴けるようにしました(笑)。

 

利益も大事ですが、それよりもまず、

一人でも多くの方に聴いて頂くことが重要だからです。

 

せっかく、こうしてブログにお越し頂いたのですから、

ぜひ聴いて行ってください。【特別試聴版】は無料ですので。

 

では、5月14日リリースの、

新曲、『月夜のウクライナ』です。

 

 

※下記リンクをクリックし、再生ボタンを押してください。

 音楽が流れますので音量にはくれぐれもご注意ください。