新撮動画をご覧くださいませ〜♪〜田代島ねこ便り〜2019!/2019年10月17日 | 田代島ねこ便り〜2023!

田代島ねこ便り〜2023!

舞台は東北の猫島「田代島」ねこ太郎・ほくろちゃん・デカ男
名物猫たちの自由すぎる妄想猫ライフの猫漫画!
フォトコミック「田代島ねこ便り」全国書店&ネットにて発売中!

昨日は、

更新できず、

大変失礼致しました。

 

昨日、

田代島へ

久々に訪れることが

できましたので、

そのレポートをしたいと思います。

 

まず、

クロネコ堂さんのところへ、

ご挨拶に伺うと、

すっかり秋めいた様子の

猫たちの姿が...

”食欲の秋”の

ぴっちゃん!

(クロネコ堂さんにエサをもらってました)

 

そして、

暖か室内で は”睡眠欲?”の秋(笑。

 

 

 

 

 

実はこの日、

事前に『クロネコ堂』さんから、

『ほくろちゃんが衰弱してる』と

いう情報をお聞きしてまして...

心配だったので、

ほくろちゃんに会いに行くと...

ガーン(😨、

調子悪そうな様子(😢...

目やに,鼻水も出てて...

ズぴーずピー言ってて...

こちら↓その様子です...

なんとか、

回復して欲しいです(😭!

がんばれ,ほくろちゃん〜!

 

帰り際、

ちょっと立ち上がって、

こちらに寄って来てくれたのですが...

無理しないでね...

 

ゆっくり療養して、

また元気な姿を見せてね!

 

 

そして、

こちらは↓

元気そうだった、

『デカ男』

色艶もいいな(笑!

 

お客さんに

撫でられて

ご満悦?

でもないのか(笑?

 

デカ男、

ケンカはなるべく

しないように!頼むぞ(笑!

 

すっかり

秋めいて来ましたが、

本格的に

寒くなる前に、

できる限りまた

訪れようと思います。

 

 

 

描き下ろし満載本!

『田代島ねこ便り』

フォトコミック『田代島ねこ便り』

全国書店!ネットにて!お知り合いの猫好きさんにもぜひお勧めください!

Amazon (※ 在庫わずか!)

楽天ッブックス (※ 在庫わずか!)

実業之日本社  (※無料試し読みページあり)

 

気になる本の中身は?

↓こちら↓ぜひお読みください↓

なぜ書籍化に至ったのか?そのわけは?

 

👇猫動画です👇

『DVD田代島ねこぱらだいす』

【ビデオマーケット】にて

ダウンロード販売、レンタル中!

 

↓DVDのお求めは↓

【Smp通販部】よりどうぞ!

DVDの詳細は

【号外田代島ねこ便り】にて、

 

 

【 ねこ太郎変顔スタンプ 】販売開始!

→「LINEスタンプショップ」にて『ヒトねこ太郎』で検索!

 

ブログ村ランキング参加しております。

いつも応援いただきありがとうございます!感謝です!

【 Twitterから来られた方へ 】

ポチボタンを押してもランキング表示されない場合、

一旦→「田代島ねこ便り」から改めてお試しください〜。

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

👇押して頂くと本当に本当に励みになります👇

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

「人気ブログランキング」

こちらもお陰様でランクインしております!

どうぞポチッとよろしくお願い致します!

ツイッターやっとります!→「ねこ太郎(田代島便り)

田代島の猫の写真や、

ねこ太郎の写真や動画も配信してます。

ぜひフォローしてみてください。