こんばんは | 石山愛子オフィシャルブログ

こんばんは

馬馬馬馬馬 有馬記念、いやいやいや~~~どうでした??

私は、ポップロック、ウオッカで決めてたので・・・残念あせる

盛り上がりますねー、有馬記念は。

土曜日に勝った分が、今日で全て無くなっちゃったけど・・・

また来年、頑張りましょう!!



土曜日のグリーンチャンネルオンエア後に撮りました。

梅ちゃんは来年から日曜日のウエスト午前担当になります。

毎週会えなくなっちゃって・・・さみしいけど汗パドックで会えるかな!

飲み会でも会えるかーー!(^∇^)


右上にいるのは、伊藤さん。来年から日曜日の新キャスターです。


新年は金杯ですね!1月5日から中継もあります。

来年も中央競馬中継、ヨロシクおねがいしまーす!