storm | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。
嵐も去って台風一過、午後からは暑いなって感じたけど、朝は土砂降りの雨。
幸いにして出勤時はピーク前だったけど、それにしても激しい雨だったわ。
予備校は30分遅れで通常通り開校。
ずぶ濡れになって登校した学生さんの真剣さを感じました。

僕は今日も模試問題作り。
24回国試を予想した問題を出題すべきか、それとも国試勉強の進捗状況・学力の確認を重視した問題を作るべきか…いつも悩むんだよね。
今日は午前問題を仕上げたので、明日一日で午後問題を仕上げなきゃです。水曜日は水戸でDH講座なので、模試を作る時間がなくて。
マジで時間がないです
今夜は衛生士教本を片っ端から見て、模試問題の構想を練ります。
ってか、模試は僕一人で作っている訳じゃないので、他の先生と相談の上だけどね。
ってことで、今日の一曲です。
今日は嵐だったので、あらしです。
といっても、5人組の嵐じゃないですよ。
「ゲームセンターあらし」の主題歌です。
それともう一曲は「激しい雨」、こちらはTHE MODS。
2曲続けてどうぞ。
それでは、またあした。
おやすみなさいませ。