おはようございます。



昨日はまとわりつく様な暑さの中、

美容院だったので渋谷まで行きました。



昨日のブログダウンダウンダウン





さすが渋谷。

人が多いのなんのって。

普段八ヶ岳にいるとほとんど人が居ないので、

人混みに圧倒されます。



美容院の後は娘と待ち合わせして、

まずはお買い物。

お買い物といっても私は買うものないので、

娘の買い物のお付き合い。



デジカメや香水を見てまわりました。



夜ご飯は代官山のおでん屋さんへ。




『俺のおでんおでん左おでん真ん中おでん右

という店名からは想像できない

シックで素敵な店内でした。





冷たいトマトのおでんから始まって、

出汁の効いたおでんをいただいてきました合格






娘とは最近1ヶ月に一度しか会えないので、

昨日はとても貴重な時間。

娘はそのまま友達のところに行ったので

帰りは1人。



その帰りに電車を間違えて反対方向に行ってしまい、新宿で慌てて乗り換えました。

なんだかもう私ってばダメだな。

何回渋谷行ってるんだよと自分にダメ出し。



駅の改札携帯をかざすと扉が閉まるガーン

えっ?なんで?携帯PASMOは?

反応しないの?



駅員さんに聞いたら、

どうやらPASMOが入ってないらしいガーンガーン



どうなってるんだえーん



あたふたしながらもう一度

PASMOをダウンロードして

駅員さんに通してもらって。

なんだか帰りはどっと疲れたあせるあせるあせる



携帯に入れるとこういうのが怖い。

PASMOに残ってた残金8千円ほども

そのまま残っててくれてよかった。



そして駅員さんも

携帯のことになってしまうので

こちらじゃ分からなくて…と言いながら

一緒に色々となってくれて有り難い。

やっぱり人と人って大事。





今夜はインスタにマニハール

アップするんだー爆笑

美しマニハールラブ







神奈川は生憎の雨ですが、

お掃除でもしよっと。



今日も楽しく行きましょうドキドキ