おはようございます。



昨日で今月のお休みは終了。



また来月まで八ヶ岳に行って来ます。



と言っても明日社長の免許更新で

また日帰りで神奈川に戻ってくるのですが。





昨日娘は友達のところに

お泊まりに行っていたので、

おひとり様の夕食。





ブロッコリーに蓮根のきんぴらに

切り干し大根の塩昆布和えに、

豚肉に大根の千切りが入ったハンバーグ。



ヘルシーですよね爆笑



切り干し大根とブロッコリーは

ある方のブログを読んでいたら、

ずーっと食べたかったもの爆笑



だってブロッコリー毎日食べるんだもんえー

見てたら食べたくなっちゃいます爆笑

茎が付いてる細いの探したけどなかったな。

八ヶ岳で探そう。





先日妹と会った時に一緒にペットショップに

行って来ました。



そこで見つけた可愛いものドキドキ

これチャロにピッタリダウンダウンダウン

犬用のスリッパです。

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ




と言っても履くのではなく

噛む用のスリッパ爆笑


チャロはものすごいスリッパ噛むんですよ。

歩いてると遊んでると思うのか、

めっちゃスリッパ噛む。


他にも色々買いました。

妹もピヨちゃん買ってくれたし、

チャロに渡すの楽しみドキドキ





昨日社長が雨の中チャロのお散歩行ったら

お腹ドロドロになったらしく、

お風呂に入れてくれたそう。

洗面台で乾かしたての

写真送ってくれましたドキドキふわふわぁ合格






昨夜はXにアウイナイトの一文字リング

載せました。




鮮やかなブルーの濃いアウイナイトドキドキ



ダイヤはハート&キューピッドなので

輝きが一層強いです。



重ね付けにも重宝する着けやすい

一文字リングです照れ





今回のお休みは予定満載だったな。

さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ