おはようございます。



先ずは昨日のチャロを探せ!!

こちらですダウンダウンダウン




茶色なのでわかりにくかったですね。


しかも日陰入ってるから尚更あせる





昨日は仕事を済ませて

発送が終わってからドッグランに

行ったので夕方でしたが、

空がとても綺麗でしたドキドキ





もう少し遅くなった頃、

空にはたくさんのカラス汗



すごい鳴き声かぁ〜かぁ〜あせる

お腹空いたと言っているのか、

そろそろ帰ろうと言っているのか。






昨日はインスタにマーカサイトinクォーツ

載せました。





光に当たるとキラリと光る
マーカサイト合格


透明度が高いのでとても綺麗ですドキドキ


そして肌の上が一際綺麗に見える優れもの。


インスタには動画を載せてありますので、
ぜひご覧くださいませドキドキ


石屋きらり2インスタはこちら




Xにはアウイナイト




ハッとするほど鮮やかなコバルトブルー



圧巻の美しさです。







昨夜は早めにお風呂入ったのですが、

社長が私が上がるのに合わせて

鍋を作っていてくれましたドキドキ




最高です。

有難いなぁドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ