みなさんこんにちはさるわたりです。

最近プロテインを飲み始めました(^▽^)慣れてないものなので習慣的に飲むのはちょっと怖いけどチャレンジしています♪

他にもその日食べたものを記事に載せてプロテインとのバランスがとれているかチェックしています(・∀・)/参考になればいいなと思います。

 

プロテインの良さはこまちさんのブログを見ると分かります♡

 

いいでしょプロテイン!

最初は朝ごはんをプロテインにして楽しようというくらいの気持ちでしたが、今はせっかくだから運動しなくては!と思っています。

食事記録↓(だいぶざっくりですが)

★17日からの食事記録を載せていきます★

17日 

朝 プロテイン・コーヒー・飴

昼 チーズ・パン・コーヒー

15:00 ちょっとプロテイン

夕 蒸し鶏(牛ダシダ味)・ワカメスープ(アサリダシダ味)・ニンジンサラダ

18日

朝 プロテイン・コーヒー

昼 肉豆腐・ワカメスープ

16:00 サブウェイチキン・コーヒー・ベビーせんべい

★旦那用ご飯

餃子・トマトきゅうりポン酢和え・卵とブロッコリーサラダ

(自分は調理中野菜をいくつかつまむ)

 

こんな感じです(・∀・)/

 

 

★お知らせ★

 

アメーバブログで犬漫画もやってます♪ 見に来てねー♪

 


リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます♪

 

そしてまだまだ発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目