ストレスパターンに気づく

テーマ:

みなさんこんにちはさるわたりです。

11月になり寒くなってきたり年末に向けて忙しくなってきたりでちょっとストレスがたまりやすい時期なのかなと思います。

私はストレスは食べたり買ったりで発散しがち・・・でも対して発散できてなかったり・・・(ダメじゃん)

よくストレスためないように・・・と言われたりしますが、それができたら苦労しないよ!と思う時もあります(^_^;)

なのでストレスをためないようにするというかパターンをちょっと知っておくといいかもしれないです。

冷静にまとめてみたら自分すごい理不尽だわ~ヽ(;´ω`)ノ

いっぱいいっぱいになると「別の方法をとる」とか「誰かに頼む」ができない私。

冷静になれず別の方法も思いつかないし頼むにもどうやって頼んだらいいのかわからない~ってなって自分でやっちゃう感じです(^_^;)

ストレスからは完全に逃れられないけどこのパターンからは冷静になれば抜け出せる気がするので気を付けてみようと思います!

 

 

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(16)