こんにちはさるわたりです。小話回です。

圧着タイツの記事を書きましたが圧着タイツは妊娠中も重宝していました。

できれば出産時も履いていたかったくらいです。

足を閉じてストレッチしたかった・・・(今思えばそんなことできない)

でもその時に「もう頭が見えてるよ!」と言われ「そうなの⁉」ってなり、そして産まれました(・∀・)

思ったのは痛みってそれぞれ痛いですね。みんなちゃんと痛いです。産むのも足のつりも点滴も(点滴は地味に)痛かったです・・・みんな自己主張しっかりしてます(´・ω・`)

 

あの時圧着タイツを履いていれば・・・!

 

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

AD

コメント(2)