みなさんこんにちはさるわたりです。

レタスクラブニュースに記事が掲載されました!

今月号の雑誌レタスクラブに掲載されている「簡単エスニックたれ」を使ってガパオとプルコギ風を作りました~(ノ´▽`)ノ

レシピはニュースを見てね

https://www.lettuceclub.net/news/article/126515/

エスニック料理はダイエット向きの料理が多く、モデルさんなんかも好きな方が多いそうですよ~!(*^▽^*)

ぜひ作ってみてください♪

 

 

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

AD