みなさんこんにちは

さるわたりです

 

前回から粉を焼いたものが好きだ!と書いていますが、ぶっちゃけるとやっぱりホットーケーキミックスが一番簡単でおいしい・・・

でも!やっぱ糖質が気になるし、つい沢山食べてしまうのでホットーケーキミックスはしょっちゅう使いたくないのです!なのでいろいろ気にしながら焼いています。

 

なんだか見ていて苦し紛れにパンケーキに近いものを頑張って焼いてる感じですが(笑)

少しでも低糖質で美味しく食べたいので頑張ってます(´∀`)

もはやパンケーキでは無い卵と豆腐と片栗粉の卵焼きはこんな感じです。

ボリューミーで美味しいですよ♪

てんぷら粉は代用って感じで使ってしまいますねヽ(;´ω`)ノでもおいしくできるんだ~これが!量に気をつけないといけないです。

そして何か足したいな~という時は豆腐クリームをいろいろアレンジしてます。

かけすぎ注意ですが結構どれも満足感があるのでよく使っています(*^▽^*)

 

 

★コメントありがとうございます★

ブログでまとめてでのお返しになってしまいますがお返事したいと思います。

うさぎさん:りんごマヨおいしいですよ♪青森に行く機会があればぜひ♪他にもりんごケチャップもあったのですがまだ試して無いのでそちらも気になっています!

あと「りんごbe」は素で間違っておりました!(笑)(υ´Д`)アツ

ゆかティさん:米粉は米というくらいなので糖質が高いと思っていましたが低いですね!なんて勘違いしてたんだろう!(°Д°;≡°Д°;)早速使ってみますー!

bluebirdさん:体調を見ながら試してみてください~bluebirdさんにも合うといいな~(^▽^)

chamiさん休日ランチの後はショッピングなどたくさん歩くといいかもしれないですね♪

レモンさん:私も食べないのに作るのが面倒な時があります~食材を腐らせない気持ち一心で作ってます。(笑)haruさん:私も子供が大きくなって一緒にご飯を食べることになったら、もう一度食べる時間を考え直そうと思います!一緒に食べたいですもんね!でも今はこの方法で行ってみます♪Pちゃんママさん:栄養がとれてないとボケちゃいますよね(;´・ω・)まずは青汁飲みます!

 

★ありがとうございました★

 

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

IMG_20170820_105544357.png

 

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)