みなさんこんにちは

さるわたりです

 

おやつはなるべく自分で作るようにしているのですが作るおやつの中でも粉を使ったおやつが好きです。クッキーやパンケーキなど。味は甘くなくても平気な方ですが、とにかくふわふわかサクサクカリカリを求めてます(笑)なので粉は必須なのですが、粉って色々ありますよね。いったいどれがいいのでしょう・・・

私は糖質は避けたいな・・・

※全粒粉の糖質表記が間違っていたので訂正した記事になっています↓

 

粉は見た目が同じでも内容は全然違いますね・・・あと使用感も違うので自分が使いやすくて美味しいと思えるものを使いたいですね。そして大事なのが値段!やっぱおから粉は他と比べると高いかな(´∀`)なのでいろいろ粉を混ぜるか豆腐を足すなどして自分が追い求める食感&内容に近づけれるよう頑張っています(笑)

 

 

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

IMG_20170820_105544357.png

 

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

 

 

AD

コメント(5)