みなさんこんにちは

さるわたりです

 

前回の記事で食事回数や、母乳量、食事内容などのコメントがあったので

軽くまとめさせていただきました!なんだか簡単で申し訳ないですが参考にしていただければと思います(^∇^)

食事内容の方はどうしても時間がかかりそうなのでもう少し待っていただけると幸いですm(_ _ )m

 

母乳について・・・

なんだかぼんやり回答ですみません(^▽^;)

今の所、おっぱい止まってしまった!みたいなことにはなってないですよ(^^)

そして食事回数・・・

食事内容は専門的なことが分からないので体にいいのか謎ですが、母乳の出も良いのと夜にドカ食いしちゃうのが無くなり、私的にはいい感じです。

 

ご参考になれば。。。!

AD

コメント(4)