美味しいもの画像で好みを変える

テーマ:

みなさんこんにちは

さるわたりです

三度の飯より甘いもの好きの私が最近魚にハマっています。

ハマったきっかけは趣味の画像回覧からですヽ(´ω`)ノ

お菓子ばっかりになっている人はお菓子脳になっているかも!(美味しい=お菓子みたいな)

美味し物は他にも色々ありますよね(^~^)そして選ぶなら健康的なものがいいですよね♪

魚も高いものは高いしカロリーもあるものはあるけどお菓子ばかりよりは絶対いいですよね。

秋はサンマが美味しいから楽しみすぎます・・・

 

★コメントありがとうございます★

千寿 ちづさん:自己愛・・・まさにそうかもです!言い当てたご友人ははっきりしていて良いご友人だと思います!(^∇^)

こちらこそ今後もよろしくお願いしますm(_ _ )m

chiiiiiiiiikoさん:手作りは美味しいですよね(^_^)めんどくさくても作るように頑張ります♪

KYLIEさん:祝福コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^ゞ

すずらんママさん:すずらんママさんの娘さんはウチの娘より一つお姉さんなんですね(o´ω`o)最近ハッピーベイビーのポーズをするようになりました!すごく上手です!ヽ(゚◇゚ )ノ

応援ありがとうございます(^∇^)

まあやさん:ストレッチ画像見ていただきありがとうございます♪細いだなんて嬉しいです・・・ヽ(;´ω`)ノ旦那にお腹が出てると言われる日々なので(汗)

こずにゃんさん:本のご購入ありがとうございます!m(_ _ )m

そしてご妊娠おめでとうございます!つわりなど色々大変だと思いますが、お体を大事にして妊婦ライフを楽しんでください(*⌒∇⌒*)

たきれいさん:インスタ・ブログ見ていただきありがとうございます!くもくん(たきさんファミリーにも)に癒されました(ノ´▽`)ノカップ焼きそばのコメント激しく同意です…

 

妊娠中もおススメ(無理はしちゃダメだよ~)

さるわたり本

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

IMG_20170820_105544357.png

 

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る