みなさんこんにちは

さるわたりです

産後1キロ太ってから食事に気を付けて4キロ減ってまたなんと2キロほど減りました。

「よっしゃ!ここは追い込み時!」と思って、さらに体重落とすためにとった行動が

「おやつを低糖質クッキーに挑戦してみよう」でした・・・(なんか嫌な予感しかしませんね)

ネットで1キロほど買って、1日4枚までにしよっと♪とか思ってたのですが、私にそんな事ができる訳もなく・・・

まとめ買いや出来たものを買うのは私には向いてない・・・小分けにした材料を持っておくのが一番だ!安上がりだし。

ホットーケーキミックスを買っておくのも危険かなと思うのですがお菓子我慢して爆発してコンビニに走るなんてことが無くなるので今は大事にちびちび使ってます。

お野菜とか入れておやつ兼ごはん代わりにしておやつという習慣を消そうとも考えています。

それにしてもこの3キロ全然減らない・・・選択を誤ったわ・・・後悔(´・ω・`)

 

 

妊娠中もおススメ(無理はしちゃダメだよ~)

さるわたり本

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

AD

リブログ(3)

コメント(1)