【おすすめ本】微霊感体質まちこ

テーマ:

みなさんこんにちは

さるわたりです

 

★今回は本のご紹介★

コミックエッセイ劇場・cakesさんでも連載中の灯まちこさんの本

【微霊感体質まちこ】です

微霊感体質まちこ/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp

 

アメブロでも見ている方が多いと思いますがブログ以外のお話もあり、いろんな霊体験がいっぱい描いてあります(^∇^)

読んでいくとだんだん怖くなる話の流れで私の中で中盤のマリリンさんの話が一番やばいです。

そして最後あたりにまちこさんの一番怖い霊体験が・・・!とあるのですが、ドキドキして読んでみたらなぜか私は

笑えた(おかしいのかな私)

 

実は私は霊感が全くないのですが、まちこさんの微妙な霊体験、この微妙さに変に共感がありました。

霊感無いと思ってたけど私もそういうときあるかも・・・って感じてちょっとゾクってきました。

微妙な霊加減!ナイス!ってなります。

霊体験が身近に感じれる「微霊感体質まちこ」おススメです(・∀・)/

 

灯まちこさんのブログ★

https://ameblo.jp/toumachiko/entry-12308025018.html

連載中のコミックエッセイ劇場★

http://www.comic-essay.com/episode/177
連載中のcakesさん★
https://cakes.mu/posts/16798

 

 

怖がってます(笑)

 

こちらもよろしくお願いします★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

AD