みなさんこんにちは

さるわたりです

 

ダイエット中の一番のストレスはずばり!結果がなかなか出なくて努力が実ってないような時!こういう状態の時はすごくストレスがたまります!そしてドカ食いしてしまうのです(>_<)

でもそのストレスを作っているのは私自身なんですよね(ノ゚ο゚)ノ

「結果」や「努力」ばかり考えすぎて自爆するくらいなら一旦考えないようにした方がいいです…

努力も何もしなくていいわけでは無く、何も求めずにただ(ちょこっとした努力を)やってみるみたいな感じです。そのうち良くなると考えて、細く長くやっていけたらと思ってます(´∀`)

追い詰められた時におススメですヽ(;´ω`)ノ

 

★コメントありがとうございます★

尾原君美さん:外出時におやつを小分けに持っていくのいいですね!トマト丸かじり、レタス剥き食べワイルドです(笑)(・∀・)

haruさん:同じ5月ご出産おめでとうございます!+15キロでもう戻りつつあるなんて、すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!山盛りサラダがいいのかも!

みるくさん:レモン水は

水1リットルに岩塩小さじ2・レモン果汁60mlを基本に作りましたよ(*^▽^*)私はそれに途中からレモン味が濃くなる・レモンの皮も便秘に効くと聞いてレモンの輪切りを入れたりしてました!

(レモンの皮の農薬が気になる!などあればおススメはできないですが・・・)

 

 

妊娠中もおススメ(無理はしちゃダメだよ~)

さるわたり本

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 

 

Twitterはこちらから★

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

 

「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

 

 

AD

コメント(1)