凍らせスイーツ

テーマ:

みなさんこんにちは

さるわたりです。

パウンドケーキやフィナンシェなどふわふわの焼き菓子が好きです。

ついもう1個・・・と何個も食べてしまいます(しかもハイペースで)(^▽^;)

食べるのをぐっと抑えて冷凍庫に入れてしまおう!

固まってるとそんなに食べ過ぎない…しかもこれはこれで美味しいです( ´艸`)

カッチカチにするとカットが大変ですけどね(笑)

 

★「デブビンボー思考をやめて一生太らない体になる」が書籍になりました★

発売日7月14日

Amazon購入↓

http://urx.mobi/EluI

大幅修正・書下ろしも沢山あり!

是非見てみてください(´∀`)

 

読んでいただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
「なるほどー」や「これなら私でもできるなー」などなど
何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目

 
★お知らせ
さるわたり 犬ブログ始めました

リンク↓
http://ameblo.jp/watariwatarublog2
のんびり更新していきます。見に来てね♪

 

AD

リブログ(2)

  • 今日も1日

    ↑こんな記事を見つけました!なかなかスゴイ発想・・・私も焼き菓子止まらないので今度やってみよう なんか身体よりは心が勉強に疲れてしまって、やる気がなかなか起きません(笑)程よく力抜きつつ、頑張ります。

    もち

    2017-08-12 07:45:53

リブログ一覧を見る

コメント(4)