セルフケアしてますか? | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

セルフケアしてますか⁇


私は、テレビ見てるときや
お風呂に入っているとき
耳を触っています爆笑


耳にはツボが100以上あると
言われていますニコニコ

その耳を刺激することで
身体の不調と向き合えるのですびっくりびっくりびっくり


【耳を見れば身体のどこが悪いかわかる】
と言われてるほどなんですよびっくり



耳を全体的に
もみもみしてみてくださいね爆笑


心も身体も整いますよラブ



気になる箇所がある方は
私のInstagramを参考にしてみてくださいね✨


Instagram





ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する



耳ツボ&ヘッドトリートメントサロン

E l l y

 

サロンホームページ

image

横須賀中央駅から徒歩2分

 

ご提供メニュー

ダイヤモンド耳つぼジュエリー
ダイヤモンドヘッドトリートメント

ダイヤモンド視界休脳コース(耳ツボ+ヘッドトリートメント)

ダイヤモンドセルフマツエクレッスン

 

RESERVA予約システムから予約する


お客さまの声→耳つぼ&ヘッドご感想

養成講座

菱形耳つぼセラピスト養成講座


こんなかたにおススメ♡

チェック 耳ツボジュエリーを今あるメニューに加えたい方

チェック 耳ツボジュエリーをお仕事にしてみたい方

チェック 耳ツボジュエリーを家族のケアに使いたい方
チェック 耳ツボジュエリーをセルフケアに使いたい方
  

 

対面だからできる

施術をメイン

耳ツボの基礎知識や

東洋医学を学ぶ講座となっています。

 

 

耳ツボセラピスト養成講座には

耳つぼ模型

ジュエリーシール 20枚

ジュエリーシール 100枚

ディプロマ(終了証)

と初期に必要なものを

すべてお付けしていますので

講座終了後、すぐに

耳つぼセラピストとして活動できます👂

 

 

 

 

 

講師・石渡英理

耳つぼ伝道師として

横須賀サロンにて
年間400名以上を施術しながら

耳つぼセラピスト育成に

力を入れています。

 

 

【その他の講座】

 菱形ヘッドトリートメント養成講座視界休脳コース
 

 菱形セルフマツエクインストラクター養成講座 



受講生の声→耳つぼセラピスト養成講座感想

横須賀耳つぼサロンまでのアクセス

 

 

メールでのお問い合わせは

ishiwataeri0124@gmail.com