例のお店に行ってみました | ISHIURA.BLOG

例のお店に行ってみました











皆さんこんにちは














今日は山口県のインギングのガレージで朝からシート作りをしてきました









何の車かは秘密🤭













まず2種類の液体を準備して👇


{AD56992E-B16F-4C13-8FD3-8266EA0A44DC}











混ぜ混ぜすること3分












ムクムクと発泡してきますので、急いでモノコックの中の袋に流し入れて、僕がすぐ上に座ると













膨らんできて固まり、僕の身体の型がとれます👇



{E5E57BB2-6D9B-4026-9C96-6FFC78088204}










必要無いところをカットして、微調整を重ねながら整形すればシート作りの完成


{F799B595-2AD8-4202-A22C-F7732AE1B186}



レース用シートだと表面にバックスキンを張ったりしてもらいます













2時間でシートを完成させて、グランドオープン間近の例のお店に行ってきました😊






{F4346785-31A5-4DD1-8257-8417F5667C4C}











👇2階がカフェになっていたり、1階にはジェームスのお店やグランツーリスモのスペースもあります



{8E0F36FC-2227-4648-B22C-DB33D87FB1A7}





たまに中山雄一選手がいてグランツーリスモを教えてくれたり、今後はイベントも色々開催されるようです












昨シーズンのスーツ、ヘルメット、チャンピオントロフィーもありました👇


{C495C75A-A7FF-48B6-A0B5-EB3D3B194A7F}







ガラス張りのピットでマイカーのオイル交換をしてもらっている間にカフェでお茶したりなんて使い方も出来ていいですね













うちの近所にないのが残念(笑)















トヨタカローラ山口、山口トヨペット、セルモ、インギングのグループ各社はレース活動だけでなく、GRガレージを通して車好きや仲間を増やして盛り上げていきますので、その拠点になるお店がオープンすることは凄く大きな一歩だと思います㊗️













ぜひ遊びに行ってみてくださいね口笛














これから山口宇部空港から帰りま〜す✈️