2017-11-14 22:28:29

勝手な憶測

テーマ:ブログ








皆さんこんばんは








一昨日なぜか「立川さん引退するんですか?」みたいな質問を多数うけました











どうやらこちらの投稿により誤った解釈がTwitter上で拡散したようです⬇️











何の根拠もなく、もし~だったらって内容です(笑)










だいたい今年もポール記録を伸ばしている立川様ですから、まだまだ引退しないでしょおねがい












あ、でもロズベルグは引退したかキョロキョロ









あれは例外ね












とりあえず立川様は長くGTに乗ってるって記事ですが、もしかしたら前人未到のGT参戦200戦を超えていっちゃうかもしれないですよ🤔









ちなみに僕も1回目のSFチャンピオン獲った時に「これで引退とかしないですよね?」って聞かれて全くの不意打ちな質問にビビった記憶があります(笑)










残念ながらロズベルグタイプの絶頂でやめるパターンではありませんでした口笛











まあアロンソ36歳でF1でバリバリ速いし40歳でも乗ってそうだし、年齢とピークとその後は人によって全く違うんでしょうね










高橋国光さんなんて54歳までF3000(現スーパーフォーミュラ)乗って、59歳でGT500で優勝してますからねびっくり









どうゆうこと!?









尊敬だし、想像もつきません(笑)














国さんに並ぶまでいくと仮定した憶測で申し上げますと、











立川様あと17年ほどありますね🙄













今走ってる人はみんなとっくに引退してそう(笑)












勝手な憶測はそろそろ怒られそうなので








おやすみなさい🤣











AD

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

200戦、、、爆笑
もはや、got立川様という名前になりますね( ̄▽ ̄)
まだ本山選手も活躍されてますし、立川選手もまだまだ引退されないとは僕も思いますね!
まだまだこれからも、石浦選手、立川選手応援してます!、

6 ■無題

あのツィート見て一瞬「ん?」って思ったけど違いますよね。
立川様はまだまだ速いし若いからあと最低5年は頑張ってもらわないと。w
でも山下選手や坪井選手などトヨタの若手はGT500シート狙ってるだろうし、こないだのWECで貝島さんが「レクサスのシート渋滞してる」って話してたけどほんと層が厚くて大変ですね。
来年もZENTは立川様と比類なき匠でお願いします♪

5 ■ファンとしては

ファンの勝手な希望ではありますが、
立川選手も石浦選手も、ずっと引退せず、
しかもCERUMOチームでいつまでも乗っていてほしい。
若手にシートを渡さず、絶対に越えられないくらいの高い壁になってもらいたいと思います。

4 ■無題

まだまだ立川さんなら走れますね国さんは凄いですよね寿一さんの引退は少し早かったけど目が命だけにしょうがないですよね本山さんと立川さんまだまだ頑張って欲しいです

3 ■夜分に

コメント拝見して ビックリしてます!
いつも通りだけど 立川選手はブログ更新して下さらないし( ๑´•ω•๑)
どきどきして もう寝れないです(๑° ꒳ °๑)
いや寝ないと明日 辛いけど

握手してもらったのが悪かったのかな(。´Д⊂)

2 ■身近に



石浦選手の身近に

木下アニキが居るじゃないですか

まだまだ頑張って下さいよ

1 ■無題

一線から退くという判断って難しい事柄ですよね。誰でも通る道ではあるのですが…
3位表彰台で米俵掲げてる時、他のチームより高々と掲げてたので、まだまだ負けないよ的な感じに思いましたよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。