2017-10-20 22:12:41

金曜日

テーマ:ブログ







皆さんこんばんは









金曜日の走行はトップでした😀







とは言え明日からは雨量が増えそうなので、このままいけるかどうかは分かりません!








日曜日レースが出来るのか…まだ誰にも分かりません😧








でも今日は真っ先にコースインしてチェッカーまで走りました







"やれるだけやりたい"という気持ちです







⬇️でっかいトロフィーは誰の手に!?










記者会見の様子⬇️














とても欲しそうなガスリー君🙄








チャンピオン争いはこの4名だけじゃないですからね~  








お楽しみに口笛






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■チャンピオンおめでとうございます。

今回のレース残念ながらでしたね!!
お天道様には、勝てません。
走ってチャンピオンを決めたかったと思いますが、これもレース!!
ここまで頑張って来た事が報われました。
胸を張って、大安でチャンピオンを名乗ってください。
本当におめでとうございます。

12 ■おめでとぉぉおおお!

今日は仕事中、心ここに在らずで
ずっと石浦さんの結果だけが
気になって気になって…
Q1で順位出た時には涙が!
明日のレース中止は残念ですが
とにかく良かったぁぁあああ!
˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

今日は雨の中お疲れ様でした!
ゆっくり身体休めて下さい

11 ■間違えました...

チームは3連覇でなく、2連覇ですね。
すみません。 _(._.)_

10 ■祝 チャンピオン復帰

チャンピオン復帰おめでとうございます。
やっぱり石浦選手には、カーナンバー1番がとっても似合います。
また、セルモインギング3連覇、本当にお見事です。
今日の予選の、赤旗中断後から残り数分での開始で、石浦選手を国本選手の前で走らせた、チームでの連携プレーをあげても、優勝すべきチームのすばらしさがありありとわかりました。

明日のレースが中止になったのは本当に残念ですが、選手の安全を考えると、やむを得ない判断だと思います。

本当にダブルでの優勝、おめでとうございます。

9 ■シリーズチャンピオンおめでとうございます

シーズンを通して地道に努力した結果のご褒美です

今年度のキックオフでの美味しいお酒を楽しみにしております

一年お疲れ様でした

8 ■無題

2017年チャンピオンおめでとうございます
予選の展開にハラハラしました
総合優勝には
積み重ねが大切な事であること
改めて考えさせて頂きました

7 ■おめでとう

まずは、トップおめでとうございます。この勢いで大きなカップ持ちかえり、ありですよね?頑張って下さいね~。(^_^)(^_^)

6 ■無題

予選、観に来てます。もちろん明日の決勝も来ますよ(^-^)vあいにくの天気ですが頑張ってくださいね!

5 ■無題

日曜日赤旗終了なりませんように、もしなったら椅子取りバトルで決着つけましょうって言われたり、そして寿一さんがチャンプ取るてきな感じでww86にSF両方魅力あるレースだけに晴れて欲しいですね今年最後の大きなレースだけにトロフィーにもう名前入れときましょうか?他のドライバーに取られないように

4 ■最終戦

トップって言葉 いい響きですね(^^)
自信をもって!!
デッカいトロフィー欲しいオーラ 他の選手以上に放って
グイッと引き寄せて 笑ってくださいね
応援しています p(*^◯^*)q
身体、冷やさないようお気をつけください

3 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした
トロフィーホントにでっかいですね
みんな、欲しいですよね✨
台風心配です。レース無事にできるといいですね

2 ■無題

土曜日・日曜日は台湾から熱烈に応援しています。石浦選手なら大丈夫!。信じています。エビだけは気を付けて下さいね。。

1 ■無題

台風の影響でレースができるのか?心配ですね~
日曜は、暦が大安です。DAI安で石浦選手特集になることを祈ります。
あっ!記者会計になってますよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。