夏祭り | ISHIURA.BLOG

夏祭り









皆さんこんばんは








今日お台場MEGAWEBで開催されたLGDA夏祭り2017にたくさんのご来場ありがとうございました!



















イベントにかかわる全ての関係者皆様お疲れ様でした






チームの皆さんやレースクイーンの皆さんにもたくさんご協力頂いて感謝です






ニコ生や裏パドックでの配信もいかがでしたか~?







現地に来れない皆さんにも楽しんでいただけるように、多くの関係者にご協力いただきました








ミュラ子(笠原レポーター)も盛り上げてくれましたね口笛






見逃した方は裏パドックツイッターで裏パドだから許されるグダグタ感も含めてお楽しみください🙄








最後にコチラのムービーをどうぞ⬇️



注)3回も登場する人物は全て同一人物です