石つかい彩(Aya)のブログ - Seeds of happiness -

世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学び、米国宝石学会”GIA”の資格を持つ、風水開運アドバイザー・開運ジュエリーデザイナー“Aya”の開運裏ブログです。

今日みつけたハッピーの種を公開します。


テーマ:

 

 

巷では安室ちゃんの引退発表に、周りの女性たちがみな口をそろえて、 

「ショックすぎる~おーっ!!!」 

「泣いた~笑い泣きあせる」 

と、大変な騒ぎになっていますね。

 

今更ながら「彼女ってそれほどまでに、女性に人気があったのか~うーんビックリマーク」と、なんだかとても感心させられております。

 

美しい女性は確かに、多くの男性の視線を集めるものだけど、女性はただ美しいだけでは、同性からの人気は得られないものです。  

 

生きるスタイルがカッコいい、ファッションセンスが抜群など、女性が女性に憧れる理由はいろいろありますが 安室ちゃんのように、同性からの圧倒的な支持を得ている方は、女性が何か「共感できるもの」を持っている女性なのだと思います。 

 

先日から言い続けているように、女性ってつくづく、「共感性を重視する生き物」です。

 

だから女性同士の会話は、相手からの共感が得られるという前提で成り立っています。 

 

多くの女性は、かまってちゃんというより、「わかってちゃん」なのです。 

 

男性にとっては内容がなくてオチもないように思える話でも、女性にとっては日本経済や社会情勢とおんなじくらいに重大な話しです。 

 

女性はいつでも、「そうなんだ~」「大変だね」「頑張ってるね」「わかるわかる」・・・そんな相槌を求めています。 

 

例えば殿方が、お付き合いされている彼女から、 「今日は髪が上手くまとまらないのえー?汗」 というような、どーでも良さそうな話しをされても否定も肯定もすべきではありません。  


共感して聞き流すの(ここ、ブルゾンちえみ風ににやり

 

そういう場合、男性は 「そういう日って、あるよね」

 

 が正解です。

 

更に上級を目指すなら、「でも、可愛いよにやり」と付け加えましょう。 パーフェクトです。

 

女性は自分の話に対して、けして指示やアドバイスを求めているわけではないんです。

 

でも、会話は建設的なものであるべきだと思っている男性は、必ず意見や提案を言ってしまう。 

 

こういう夫婦同士の会話、よくあります。

 

女「毎朝エレベーターで一緒になる人がね、必ずアタシのことジロジロ見るのよ~えー?汗」 

男「じゃあ、時間ずらせばいいじゃんねー」 

 

女「ウチの課長って、ホント嫌な性格なのよ~えー?汗」 

男「しょうがないじゃん、上司は選べないんだからねー」 

 

女性が求めているのは共感です。

  

男性からの意見や提案は、女性にとっては、

「私のこと、ちっとも理解しようとしてくれないぐすんあせる」という気持ちにさせられるのです。 

 

場合によっては注意されたり、自分を否定されたような気分にすらなります。 

 

男性は気づかないかもしれませんが、最悪の会話が延々と続くわけです。 

 

共感力の足りない男、つまり「どんくさい男」は結婚した後もどんくさいのです。

 

共感が得られない結婚生活・・・。

 

そしてある時 

女「やっぱり、私たち別れた方がいいみたいえーん」 

男「?%$@???....アセアセあせる」 という結末に…。

 

男性は青天の霹靂と感じるでしょうが、それはもしかすると、彼女に対しての共感度が足りなかったせいかもしれません。 

 

今からご結婚をお考えのあなた、お相手との会話に不満を感じていませんかうーんはてなマーク 男性は、女性の話に対して、うっかり自分の意見を述べたり、対策を提案したりしていませんか?

 

もしかすると、ゆくゆくは熟年離婚につながりかねませんよ。 どうぞお気をつけあそばせ。

 

 

 

 

 

さてさて、『開運アドバイザー養成講座 Parat2』 関西セミナーと東京セミナーの日程、決定いたしました。 来月はまた神戸にお邪魔いたしますよラブ音譜

 

※関西セミナー 2017年 10月15日(日)
神戸三宮「北上ホテル」にて

※東京セミナー 2017年 11月5日(日) 

ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店にて


『心と住まいの空間を幸せにる開運風水セミナー』 13時から~17時

 

詳しくはこちらをご覧くださいませニコ 「Information ごあんない音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ発売されましたニコ!! 

 

 

 

 

私たちにとって、会社の設立や開業、開店、結婚、引っ越しなど、大きな出来事はもちろん、何かちょっとした特別なことを行うときに、吉日を選ぶことはとても大切なことです。 

契約ごと、試験、入院・手術など・・・。  大事な仕事のスケジュールや家族の行事など、大切なことを吉日を選んで行うことは、今後の成功のためにとても意味があることです。

情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致しますニコ!!

 

 

 

こちらは鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著の3作目となる、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」 絶賛発売中ですニコ音譜



【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 
amazonでのご購入はこちらから音譜



 

 

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

 

今回の本は、この先ずっと保存版にしていただける内容です。 人間関係にも、恋愛にも、お仕事にもご活用くださいませ~‼



 


◆Aya 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)

無料ダウンロード  無料鑑定充実です(風水方位盤付き)

 







 

BeBe監修 どうぶつタロット 

 オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット  ★amazon

 

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりましたラブラブラブ

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。


 

 

かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!

タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

 

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!

「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

 

フジテレビ イーショップ

http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

 


 

 



 

 



 

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神様開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ す でにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

 






◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著  



今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています!!  他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容ですウインク音譜 とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしておりますニコ どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませラブラブ


  

「龍神召喚の書」も絶賛発売中でございますニコ音譜 
 

 


 

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!
 






 

◆あなたを運気アップと成功に導く 彩の風水開運アドバイス
コチラからお問合せください  

 

◆スマートフォンチャット占い【uRala(ウラーラ)】の鑑定士やっています。
iPhone用は コチラ
Android用は コチラ

 


あなたの開運を応援する、開運ジュエリーのオーダー
あなたのハッピーな未来を応援する、4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定を受け付けております。


◆ 開運ジュエリー オーダーのご案内  
 あなたにぴったりの、オリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス     
 ☆ネックレス・ピアス  オリジナルシルバージュエリー
 ☆携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダーなどの開運アクセサリー

 

◆ 4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定について
 統計学問として最も高い的中率を誇る「による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
 あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届き ます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知ら せいただく必要があります。)
 

◆ オーダーや鑑定に関するお問合せ
 【Ayaにメール】  

お問合せ、ご依頼は「Ayaにメール」から、いつでもご連絡くださいませ。



◆ 鮑義忠先生のブログ 

 


◆ 妹のBeBeのブログ(アメブロ) 
 


◆彩(Aya)のオフィシャルブログ 「彩のラブスピリチュアル」もよろしくお願いいたします。  


 

 

 



 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。