粋だねぇ、勘九郎さん

テーマ:
いろいろと世間で話題のニュースは、暗いものから明るいものまで様々だけど、ここ数日の華々しい話題と言えば、何といっても愛之助さんと紀香さんのご結婚の話題ドキドキ


明治座で初日を迎えた「四月花形歌舞伎」の「浮かれ心中」の第二幕のクライマックスで、宙乗りを見せた勘九郎さんが、
「しかしさぁ、上から見るお花見もおつなもんだね、この季節は心が浮き立つようだよ。 ねぇ幸せになるよ。いや幸せといったらなんでもかんでも、今じゃ愛之助さんでしょ。めでたいよほんとに、うれしうれし。あの指輪いくらするのかしら」と、この日限定の“特別アドリブ”をご披露なさったそうで、
「よっ!!粋だね、勘九郎さんニコニコ

お父様も本当に素敵な方だったけれども、こういう心意気っていうのは、ちゃんと受け継がれるものなんですね、それを聞いて、なんだかこっちまで心が浮き立つようだね音譜

ああ、うれしうれし音譜


それにしても、いまだに愛之助さんや紀香さんの話題となると、必ずセットになって登場するデスパレートなアイドルさんとやらの存在。 ご本人にとってはいい加減迷惑ではなかろうか、それともその都度名前が出てくるのはありがたいことなのか、真相は一般人の私には計り知れないところです。


そもそも、この方っていつから崖っぷちだと言い続けてきたのかわからないけれど(おそらく随分前からだよね、普通アイドルって10代とかでしょう?)

この方のアイドルとしての活動を、まったく存じ上げないもので、私なんかはこの方が昔からなにがどうしてどのようにデスパレートだったのかも、全く意味が分からない。


いずれにしてもです、世間の女性の多くは、なぜこれほどまでに「盗ったの盗られたの」ということに敏感で、やたらと目くじらを立て、騒ぎたてるのでしょうか。

後から現れた存在がそんなにアカンやつやとおっしゃる女性はみなさん、ご自分のご主人様や彼氏を、初恋の女性のもとに送り返しておやりなさい。

はい、それですべて解決‼