こんにちは!

 

お世話になっております。事務局の大山です。

 

皆さん風邪はひいてないですか?

インフルエンザも流行の兆しを見せているようですので、手洗いうがい、栄養を取って体力や抵抗力をつけて年末年始に備えましょう!

 

ってことで、表題の件ですが年内のNPO法人鉱物友の会の事務所の稼働は、今週で終わりになります。

 

大山は、本日で年内の出勤は終了!

明日、堀越が出勤しまして年内の業務は終了となります。

 

明日は、地獄の広報の発行・発送作業になります!

 

年始は、1月10日(水)の予定ですが、私、熊本ミネラルマルシェのために有明からフェリーで九州に向かわなきゃいけないので、おそらく11日の堀越の出勤からになるかと思います。

 

今の時期から年末のご挨拶もなんか変なんですけど、今年から立ち上がった鉱物友の会。

 

今年一年ありがとうございました。

 

来年は、より以上に会員さんに楽しんでいただけるよう頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

 

NPO法人鉱物友の会 事務局長 大山富士男