手作りの贈り物

テーマ:

おはようございますウインク乙女のトキメキ

One of our patient made this cute skelton for our office!!!ハロウィンおばけハロウィン

 

9月月見栗紅葉焼き芋に入り

ますます朝晩冷え込んできましたね台風

一日の気温の変化上矢印下矢印が激しい季節です。

みなさん風邪をひかないように体調管理をしっかりと行ってくださいニコニコ

 

さて、今日はまたまた患者様からなんと!!!

 

こんなにかわいい手作りの骸骨ちゃんをいただきました骸骨骸骨骸骨

 

お母さん「ハローウィンハロウィンおばけハロウィンも近づいてきて、骨といったら先生のところかな?」

 

と患者さん。おねがい

 

そしてこのがいこつちゃん、

全部患者さんが手で描いたそうです!!!

 

あまりにも可愛くて、手作りなことも驚きで感激しましたおねがいおねがいおねがい

 

 

実はこちらの患者様、このような専門的なペイントの先生をしていたそうで、

以前の作品をプレゼントしてくださったのですキラキラキラキラキラキラ

 

お母さん「白い壁だと目立たないので。」

 

と、わざわざハローウィン仕様の布おばけハロウィンおばけハロウィンおばけまで持ってきてくださいました!

 

 

早速当院の受付に飾らせていただきました。

 

是非皆さん、こちらの骸骨ちゃんを見にきてくださいウインク

そして学校も始まり落ち着いてきた頃に一度、背骨のチェックアップもおすすめします!

 

可愛い骸骨ちゃん、本当にありがとうございましたハートハートハート

 

石谷ヘルスセンター

1600 Parker Av.

Fort Lee, NJ 07024

電話:201-302-9993

Fax:201-302-9994

 

 

 

 

AD