みなさん、お久しぶりです!!

 

さてさて、待ちに待ったコミュニケーションゲームの日が近づいてきました。音譜

 

日時は、3月12日(月) 13:30~ です。ラブラブ

 

プログラムを通して、普段なにげなく付き合っている自分のからだをワークを通してじっくり味わい、見つめ直してみます。

自分のからだの角度を変えてみたり、触ったり、はたまた何にもしなかったりすると、からだのどんな声が聞こえてくるでしょう?

日頃当たり前のようにふれている自分のからだと出会い直していくことで、喜びや楽しさを新たに発見し、自分のからだと踊ってみましょう。

 

ゲスト・ティーチャーは、振付家でダンサーの砂連尾 理(じゃれお おさむ)さんです。

「TOYOTA CHOREOGRAPHY AWARD 2002」にて、「次代を担う振付家賞(グランプリ)」「オーディエンス賞」をW受賞。これまでに海外10ヶ国12都市で公演を行い、2004年には京都市芸術文化特別奨励者。 2008年には文化庁・新進芸術家海外留学制度の研修員として、一年間ベルリンに滞在しています。

近年はソロ活動を展開し、舞台作品だけでなく障がいを持つ人や高齢者との作品制作やワークショップを行っている他、音楽家や臨床哲学者、アーティスト、情報・ロボット工学者など、ジャンルを越えた様々な人たちと横断的にプロジェクトを展開しています。

 

楽しい時間になること間違いなしアップ

まだまだ定員に空きがあるので、ぜひぜひご参加を!!

(参加される方は、ご一報い頂けると幸いですが、もちろん当日参加も大歓迎です!)

 

プログラムの紹介はこちら↓

http://soup.ableart.org/news/000151.php

砂連尾さんのプロフィールはこちら↓

http://www.children-art.net/jareo_osamu/

 

みんなで、それぞれに、居心地のいい時間を♪

石巻地域若者サポートステーション

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~
***facebookページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~←クリック!