レッチャレスポーツ大会!

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコビックリマーク

 

9月15日は河北町のビッグバンでレッチャレのスポーツ大会をしてきました音譜

 

最初は女子と男子に分かれてダブルスのバドミントンをしましたニコニコ

女性はなごやかに、男性はかなりハードに打ち合いを楽しんでいましたニコ

 

そのあとは、みんなで輪になってバレーボール爆  笑

元気がいいボールが会場のはじっこまで何度も飛んでいきましたビックリマークビックリマーク

 

その後は男女混合のダブルスでバドミントンニコニコ

3セットマッチで試合をしましたが、

両チームともバランスが取れていてかなりの接戦でしたビックリマーク

途中に佐々木さんと利用者さんのキャッチボールをはさみギザギザ

 

最後は、みんなでドッヂボールビックリマーク

最後まで残った利用者さんが集中攻撃にあう流れもありましたが

みなさん笑顔になりながら楽しんで体を動かしていました爆  笑

たくさん体を動かして楽しんだので、

その日はきっとみなさんぐっすり眠れたことでしょう・・・ウインク

 

 

 

 

からだもこころも笑顔で元気に!

石巻地域若者サポートステーション

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~
***facebookページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~

 

AD