月中アロマでバスボム作り♪

テーマ:

こんにちは音譜

8月23日(水)  りー先生にご指導いただき、月中アロマをやりました。

今回 作ったのは 『バスボム』 発砲入浴剤ですおねがい

 

重層とクエン酸が交じり合うと二酸化炭素が発生するそうですびっくり

科学の実験みたい爆  笑

みんな大好きなアロマオイルをチョイスしてオリジナルブレンドを作りましたよラブ

 

ほどよい硬さにもみもみしました。

りー先生が作ったものをぬるま湯に入れてみました。

手湯(手を入れて温浴)してみたら 気持ちいい~~ラブラブ

 

みんなのバスボムもラッピングして完成~合格

かわいく飾りつけましたおねがい

 

次回はお香を作る予定です。

9月20日(水)お楽しみに~音譜

 

香りでリフレッシュしましょう!

石巻地域若者サポートステーション

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~
***facebookページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~

 

 

AD