★月なかアロマ★

テーマ:

昨日は月なかアロマクラッカーひらめき電球の日でした!

今回は南浜町の地域の方々とご一緒させていただきながら アロマハンドクリームを手作りしました!!

 

ハンドクリームはこれからの季節とっても使いますし、仕事の合間や寝る前など、
リラックスや気分転換する際、ハンドマッサージにも使えますよね。


今回は手作りということで 成分も自然の優しいものを使い、リラックスして癒されながら完成しちゃうのですから、それは最高ですね音譜


アロマコーディネーター丹野さんの優しくわかりやすい説明のもと、みなさん作っていきます。


地域の方々との作業ということで、それぞれお話を弾ませていたり、中には震災の体験などのお話をされていたりと
終始皆さま和んだ様子で交流されていて、 地域を知る、理解するきっかけの場にもなっていました。

アロマは本当に奥深いのでまだまだ知りたいことも沢山あると思います。

これからも月なかアロマ、楽しみですね!!こころも身体にも効くセミナーですのでぜひ参加したい方は
お声掛け下さいねパー音譜

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます!

 

 

次回の月なかアロマも、お楽しみに~ビックリマーク

 

 

身体にも心にも効くセミナーもご用意!

石巻地域若者サポートステーション

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~
***facebookページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~  

 

AD