こんにちは!!

本日のレッチャレは、企画会議を行いました~!


それぞれで今までのプログラムの振り返り、そしてこの先チャレンジしたいことをお互い出し合っていて、
今後のレッチャレを自分達たちで決めていきます。メラメラ


はじめのころは お互い様子を伺ったりして 発言が飛び交うというシーンは少なかったのですが・・・

 

今日は皆さん手を上げて バシバシと意見を積極的に出し、白熱メラメラしていました。

意見にもそれぞれの色が出ており、会議として、

聞いていてなかなか面白いものでした

 

レッチャレを通して、皆さん少しずつですが、着実に成長しているのが垣間見れたような気がします。

しかし成長はまだまだ続きますよ!

 

更なる成長を目指して・・・・

レッツチャレンジ!

 

更なる成長を!

石巻地域若者サポートステーション

***ホームページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~
***facebookページ***
石巻サポステだより ~就職と自立の相談室~