オープン! | 明和治療院

明和治療院

徳島市城南町の明和治療院にてハリ、きゅう、マッサージ・指圧の施術をしてます。

オープンの日を何とか無事に終わらせるコトができました。

 

治療院を開ける時間になったら、友人から近所の方々や親戚、それに患者さんからもお祝いの品をいただいちゃいました。

ありがとうございます。

 

患者さんが来られていたときに来てくれた方には充分な応対が出来なかったり、満足なお礼が言えずに申し訳ありませんでした。

 

              

 

              

 

              

 

              

 

              

 

              

 

              

 

「治療院の入り口に「みどり」が欲しいんで、玄関の両脇に大きな果樹を植えたいんよ。」と話してたのを覚えてくれていて、二鉢も持って来てくれました。

 

              

 

そんな果樹を持ってきてくれたのはルノー松山のMさんとUさんのお二人。

 

              

 

また、松山まで遊びに行くけんなぁ~

 

 

 

 

 

明和治療院