JASRACはバカだ!音楽教室はバナナのたたき売りと同じ?思い上がるな!! | 葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ

葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ

侮辱には反撃を、韓国には鉄槌を。Counterattack against Lies and Insult. Counterstrike against Liar South Korea.反擊侮辱和謊言,給騙子韓國當頭一棒。反击侮辱和谎言,给骗子韩国当头一棒。타케시마는 일본땅. | SUZUKI Nobuyuki Official Blog


テーマ:

始めに応援クリックお願いします


これまでもJASRACを批判してきた。
子供たちがピアノを習う音楽教室をバナナのたたき売りする的屋稼業に例えた。


楽譜はバナナだな。
バナナで仕入れ代金を払っているだろう。
この分は出版社が払うべき著作権料と云いたいのだろう。

 

だけどね、子供の教育に対してここまでえげつなく求めると、いつかは報いを受けるよ。
ピアノ教室で人気の「千本桜」を弾けたら子供は喜ぶよ。
ショパンやモーツァルトばかりじゃ発表会がつまらない。

子供の音楽離れが起きたらこいつら銭ゲバJASRACの責任だ。

報道によると、
日本音楽著作権協会(JASRAC)と音楽教室が著作権料の徴収で対立している問題で、6月末までに、音楽教室を運営する21事業者(36教室)が支払いに応じる契約を申し込んだ。JASRACが10日、記者会見で明らかにした。

 

JASRACは約850事業者(約7300教室)に対して3月、契約を促す文書を送付。楽曲の著作権料として受講料収入の最大2・5%の支払いを求めている。9月末までに契約を結べば、最初の1年間は1割引きとする内容を提示したという。作詞家でもあるJASRACのいではく会長は、支払いを拒む音楽教室を会見で批判。「会長というより作家、権利者の一人として言うと、世の中に、仕入れが全くない商売ってあるんだろうか」「たたき売りは、がまの油やバナナが仕入れ商品で、口上を述べて売るのは技術。同じことで、教えることは技術、仕入れは音楽や歌と考えれば、仕入れ代を払うのは当たり前だ」などと述べた。

 

JASRACの奴らは、イベント屋台で商売する人たちを見下しているだろう。
暴力団ではないイベント屋台を運営する寅さん稼業は、イベントやお祭りに必要な仕事だよ。

 

鈴木信行が実行委員長を務めたフィリピンエキスポ2018でも屋台がたくさん出店してくれた。

フィリピン人の出店者を日本テレビの「ニュースエブリー」が生中継してくれた。

日テレ「ニュースエブリー」海洋アジアの絆フィリピンExpo2018
https://www.youtube.com/watch?v=k054vxpmzOA

 

人をバカにする奴ほどバカだ。
お前らなんて偉くも何ともないよ。
鈴木信行の街宣車から著作権料取ってみろ~!!!

 

応援クリックお願いします

 

【動画】
葛飾区議会:同性カップルの「パートナーシップの公的承認」に関する請願に異議あり!300629
https://www.youtube.com/watch?v=coITOHxjHCc

 

金町駅北口街頭演説会300624
https://youtu.be/P72PjdQ4ow8


■強い日本に変えたいと地方議員を志す者を募集します!

■日本国民党National Party of Japan
日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。
地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!
http://kokuminto.jp/

日本国民党党歌
https://youtu.be/ZE8T7O2YThoのにtt


ご支援ありがとうございます!
■街宣車の車検及び整備資金協力のお願いです!

街宣車(マイクロバス)の車検が今年の夏に迫っています。実は今回は車検だけではなくエアコンの修理と車体の板金など例年よりも費用がかかると考えています。
これまでご支援・ご寄付を頂いた皆様には感謝申し上げます。
これまでのご厚意に重ねてのお願いで恐縮ですが、お力添え頂けると助かります。

資金管理団体口座(鈴木信行代表、平成6年設立)
三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073 口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
他行からは 0一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html
 
 
■東京近郊の倉庫で働きませんか?
仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。
■トラック運転手やりませんか?
江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。
■警備員大募集!しています。
日勤は原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業は別途、30分単位。早期終了も1日分の金額。
夜勤=原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業別途、早期終了も1日分の金額。
職場は直行直帰東京近郊です。
※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。
E-mail:suzuki@kokuminto.jp
E-mail:ishinsya@nyc.odn.ne.jp


■7月13日は生命尊重の日
すべてのいのちをおめでとうと迎えよう!
お腹の赤ちゃんを守る「生命尊重の日」

 

■7月8月中止!現代維新研究会(毎月第三木曜日)
「中止です7月19日」
次回日時:9月20日(木)
場所:未定
テーマ:移民受入れ反対の理論武装。人口減少は怖くないが、多子化社会を目指します。
党外者も参加できます。

 

■日本国民党本部定例会議
日時:8月2日(木)19時開始
場所:本部事務所
参加資格は党員党友。

 

■日本国民党政策研究会
日時:8月14日(火)午後13時開始
場所:新小岩公園内「和楽亭」
参加資格は党員党友で事前申し込み必要。

 

■愛知県で講演会
日時:8月25日(土)

 

■靖国神社清掃奉仕(次回平成30年8月26日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/

 

■新小岩公園講演会(鈴木信行区政報告会)
日時:9月2日(日)午後2時開始
場所:新小岩公園「和楽亭」
講師:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)
演題:外国人犯罪と在日特権
鈴木信行の区政報告を冒頭に行います。

 

■下條正男研究室勉強会
日時:9月11日(火)19時開始
場所:拓殖大学文京キャンパス
10分前までにB館1階のフロアに来ればC館の教室まで案内します。
内容:下條正男教授に竹島や領土問題について学びます。
参加希望者は鈴木までご連絡下さい。


■BOA・海洋アジアの絆
http://kazeshin.tuzikaze.com/boa.html
BOA・海洋アジアの絆ブログ
http://oceanasia.blog.fc2.com/
鈴木信行実行委員長とアジア諸国との対話、スポーツ対談トークショー。
民族舞踊、民族の歌、武道演武、スポーツ競技披露


【平成30年開催予定】
3月葛西臨海公園(3月17日~25日)、5月葛西臨海公園(5月12日~20日)、
6月上野恩賜公園(6月14日~17日)、
7月葛西臨海公園(7月14日~22日)、
10月葛西臨海公園(9月22日~10月8日)、11月葛西臨海公園(11月17日~25日)
【動画】Philippine Expo 2018 Highlights (Ueno Park, Tokyo) with Maja Salvador
https://www.youtube.com/watch?v=J5mMq_Vibcs

 


■韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu
 

 

応援クリックお願いします

鈴木信行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス