もしかしたら気温が30度近くまでいくのかも、という予報でしたが、昼前から雲が張り出してきて、そこまであがりませんでした。

 

吉野上人とホームページの話をしました。

お金をかけて凝ったデザインにしなくても、少しのお金を出して自前で作れば、それなりのものができますよ。特にいまの時代、ホームページがあるとないのとでは大きく違います、という話をしました。

ただ、ホームページというのは立ち上げるのは簡単でも、定期的に情報を足したり、メンテナンスをするのが結構手間がかかるので、仙台の本法寺をひとりで切り盛りされている吉野上人にそれを求めるのもなかなか難しいですよね、とも話をしました。

 

海の日のあたりに見学会をやろうと思っております。その件、吉野上人とも日程の調整をしました。