こんばんは
(^.^)(-.-)(__)











今日から雨が続く予報だったので
昨日がむしゃらになって
庭の掃除をしました
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










でも
今日めっちゃれましたぁぁぁ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいでおいで











金魚草も散り始めていたので
すべてカット
みたいです( *´艸`)
もこもこ
去年咲いた
黄色、ピンク、紫の種子を蒔いたのに
咲いたのは
濃いピンク、ピンク、白色でした









不思議ですよね
うーん









来年はどうなるんだろう…
と思いつつも
今年は種子とりせず
お片付けを優先しちゃいました
(´- `*)











ビオラたちともサヨナラしたので
再生した土と
洗った鉢に
新しい住人たちを詰め詰めしました
みずがめ座
粘土細工も
ワンポイントで活きています
リボンリボンリボン
梅雨に入って
溶けたりしてねイヒ


トリオもいま~す
アハハハハ
おいでゲラゲラおいでゲラゲラおいで
ミニミニトレリスも
購入して
クレマチスをくるりんぱ
うずまきうずまきうずまき











お高くて珍しいお花はないけれど
こじんまりと
玄関前が賑わってきましたよん
リボン付けまつげマニキュア唇リボン
また空模様を見ながら
私なりに遊んでみます












今日は
夜の更新になりました
ひひひ
。:+((*´艸`))+:。











ではまったねー
カエルキラキラカエルキラキラカエル