第39回つつじまつりのボランティア | 石野工務店「現場日記」

石野工務店「現場日記」

ブログの説明を入力します。

今回は営業の真寿が書きます。

今年も大府市のつつじまつりのボランティアとして参加してきました。

石野工務店から、輪投げ、ストラックアウト、ウスときねを貸し出し

自分は軽食屋でポテトを揚げたり、焼きそばをつくった2日間でした。

初日は天気も良くたくさんの人がきてきれました。

2日目はくもりでしたが、それなりの人で賑わいました。

飲食のボランティアは初めてでしたが結構これはこれで、大変なんですね。


テントの片づけまでやってきましたので、くたくたになりました・・・


それから来年はもっと写真を撮ろうとおもいました。いいお祭りですよ。